スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J庭のお礼 & 感想

まずはお礼から。

一般参加の皆さま、サークル参加の皆さま、イベントスタッフの皆さま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
そして、本を購入して下さった皆さま、ありがとうございました。
(イベント前、1冊も売れない夢を見てうなされた私です。だから、本当に有難いです)

私は初参戦で一人てんやわんやしてましたけど、本当にいろんな方に良くして頂いて、感謝、感謝です。
本当、お世話になった~~~~。

こんな風に余裕nothingでしたので、結局企画ものには何一つ参加する事が出来なかった私です。
私、そういうものに参加するのが好きなので、非常に心残りです。
(ああ、私もお宝さがしをしたかったし、お宝を用意したかったっっ)
だから、イベントにまた参加する機会がありましたら、今度こそ全参加で挑みたいと思います。←また余裕ないだろうから、希望


それで、早くも春のサークル参加はといいますと、今のところ未定です。
というのも、本を刊行する目途が立たないたないと参加も決められませんので、発行準備を考えるとこの春では厳しいかなと思います。
今回もギリギリまで参加を悩みましたから~~。笑

何せ本が用意出来ない事には話になりませんので、その目途を立てるために、何度印刷屋さんに質問した事か…。
ああ、印刷屋さんにも、とてもお世話になりました。

とはいえ、私の中ではもう1作品、ブログ活動の集大成として記念で刊行出来たら良いな、もしくは漫画で1作品挑戦してみるのも楽しいかもしれないという気持ちがありますので、またお庭に参加出来ると良いなと思っています。

現実は厳しいので、その前に今回の在庫を何とかしないといけませんけどね。笑


とはいえ、余裕はなかったのですけど、お庭は兎に角面白かったーーーー。


いや、何がって?
これといった感想は何も出てこないのですけど、私としては兎に角会場の空気を吸えたのが何よりでした。
それも一般参加でしか味わえない空気と、サークル参加だからこそ味わえる空気があってですね、弱小とはいえ遥か昔に同人活動をした事のある私としては、やはりサークル参加の空気は忘れられない味でして…。
思い出の味? 青春時代の味?
兎に角、それが良かったのですよ。

で、何がそんなに違うのかと言われると、大した差はないかもしれませんが、”交流”って言葉に尽きるのでしょうね。
一般参加でも、お目当てのサークルさんとお話出来ますが、サークル参加は二倍、三倍で…。
私の場合はお客さんとして来て下さった方とお話出来る機会は少ないのですが、サークル参加すると他の参加者さん達と話す機会が得られて楽しいです。
横の繋がりというのでしょうかね?
創作でのいろいろな苦労話やら、今hotの萌えやら、etc.
なかなかリアで腐活動をしている友達がいないからというのもありますが、貴重な一時でしたね。


しかも、今回はというと、恵まれている事に、たまたまお隣のスペースの方が私の知り合いのお友達のサークルさんでして…。
初対面なのに、4h、只管仲良くお話して頂きました。
本当、面白かった。

それも、奇遇な事に、そのサークルさんのまた更に友達の方が、今回委託を受けましたういちろさんが参加しているアンソロ本に執筆しておりまして…。
偶然というのは重なるものですね。驚きです。
でも、こういう縁って素敵ですよね?
こうしてどんどんとお友達の輪が広がっていくのも醍醐味の一つなんだろうな~と思った私です。


ああ、でも、今回のイベントで欲を言えば…。
素材屋さんとかにも、まわりたかったなぁ~~~。
やはり一人ブースは手強いです。
たまたまお隣がそんな方だったので、多少は離席も出来ましたが、そうは言ってもあんまりするのもなんですから…。
結局行けず仕舞だったので、今度イベントに一般でもサークルでも参加する事がありましたら、是非ともリベンジしたいところです。
(行くよ、行くよ。私は今度こそ行くよ、素材屋さん!)

もちろん、素材屋さんだけでなく、いろいろ腐本ももっと物色したいところです。笑
でも、何冊かは仕入れてきたので、今からこそっと楽しもうと思います。
(↑ちょっと前に、宅配便が届きました。笑)


という事で、大したレポも出来ませんでしたが、楽しんできました♪
(突拍子もない大胆行動でしたが、して良かったよ~)
+ いろいろと精進しなきゃいけませんね。
(いろんな事に反省)


さて、自家販売の連絡ですが、手元に届きました残部数を確認した後、案内させて頂きます。
もしご興味がある方は、そちらも見て下ると嬉しいです。




今日の更新
未読の方はこちら ⇒ 80.狂喜の的(R)



80.狂喜の的(R) / 総合目次1,2 / ※専用P


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : イベント・サイン会
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

鍵※Tさま

Tさんも、Moさんも、本当にお世話になりました。
しかも、楽しかったーーーーーーっっ。
私も心地良かったです!!

そして、煩かったのは、私。笑
半年分、喋ったんじゃないかってくらい。笑
いろいろ話せて楽しかったですよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
アカ取ろうかな~。笑

多分、春もサークルか一般でお庭には行こうと思っていますので、またお話出来ると嬉しいです~!
そして、MiさんやMoさんにもよろしくお伝え下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。