スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新連載『園さん、ついていきます』について(絵)

※ 文頭に絵を添付しております。ご注意下さい。




【タイトル】

『園さん、ついていきます』

keisatupusuka-25.jpg

こちらは、『狂喜の的』に登場致しました蜂須賀刑事とおとり捜査官の園さんのスピンオフです。
ですが、その二人の馴れ初め編という事で、時間軸としては『狂喜の的』よりも前のお話になります。
ですので、新規作品といった感じで、『狂喜の的』を読んでいなくとも全く支障はありません

しかも、こちらの警察ものは、交番勤務のほのぼの独身寮生活が舞台となっております。
ですので、サスペンスやハード系BLが苦手な方でも読める、緩~~い内容になっています。
(起きても、ちょっとした事件です。自社比率ですけどね)
ただいつものごとく、未知の世界を舞台にしていますから、事実と異なる記述も含まれます。鵜呑み注意でお願いします。

ちなみにキャラの属性は、年下ワンコ攻め×年上誘い受けです。

では、詳しくは下記にて↓



【登場人物紹介】

園智晴(ソノトモハル)
 誘い受けで、本編の主人公。
 入之江台二丁目交番勤務。独身寮住まい。
 祐輔の無念を晴らすために、警察官となる。職歴四年目。二六歳。
 『狂喜の的』ではおとり捜査官(←こちらでは二八歳になっている)。
 ※ 優男に見えても、強いです。だから、勧善懲悪。

蜂須賀彰人(ハチスガアキト)
 智晴の後輩。一応、ノンケのワンコ攻め
 入之江一丁目交番勤務。独身寮住まい。
 智晴に狙われている。
 『狂喜の的』では刑事。

祐輔
 智晴の母方の従弟で、眼鏡くん。
 遺跡バカで、考古学の道を目指していたが、志半ばで殺害される。
 (智晴が大学三年生の秋、祐輔が二年生の頃)

安久津亮司
 眼鏡男フェチ。祐輔を殺害したと思われる人物。
 『狂喜の的』の犯人。

乃木坂
 本庁のエリート幹部候補生で、智晴の同期。智晴を狙っている。


 入之江台二丁目交番の派出所長。



【あらすじ】

祐輔の無念を晴らすために警官となった智晴。独身寮生活を送りながら、おとり捜査官を目指し、日々交番勤務に励んでいる。
そんな智晴の癒しは、武骨で温厚な後輩警官の蜂須賀彰人。
ノンケである彼を、何とか落とせないものかと思い…。



お話の長さは『狂喜の的』の半分弱。約一か月半~二か月の連載になる予定です。(←今のところ、交互更新の予定はありません)
では、明日11/17の朝8時より連載を開始致しますので、よろしくお願いします。
リンク ⇒ 初回





初回 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。