(新連載)1.園さん、ついていきます(絵)

※ 文頭に絵を添付しております。ご注意下さい。




keisatu-top-12-title.jpg




祐輔(ユウスケ)…、もうすぐ異動出来るかもしれない……。
お前の無念、俺が必ず晴らしてやるから!!

   * * *

「お帰り!」
「お帰りって、そ、そ、そ、そ、園さん!! い、い、いきなり入って来ないで下さいよ!」

ここは、警察官の独身寮だ。
園智晴(ソノトモハル)も、ここで生活して四年になる。
そろそろ寮を出て、一人暮らしをはじめても良いのだが、こんな美味しいところをみすみす出ていく筈がない。

もちろん、身軽な独身者の寮という事もあって、県警の要請に直ぐに応えられるよう庁舎に近い。ゆえに、日々の出勤も楽だ。
だが、そんな事以上に、ここには智晴よりも二年後輩の蜂須賀彰人(ハチスガアキト)がいる。
だから、まだ当分の間はここでお世話になる予定だ。

「そんな事を言っても、ちゃんとノックはしたよ~! それに、良いじゃないの! 俺と蜂須賀の仲なんだから!!」
「またそんな風に誤解を招く言い方を…」
「それこそ、良いじゃないの、良いじゃないの! 誰も聞いてないって!」
「そ、そ、園さん!!」

恐らく廊下にいる同僚達の耳はダンボになっている。

「だから、入るよ! 蜂須賀、中に入れてよね!」
「えーーーーっ!! …って、園さん……。もう入ってるじゃないですか。ちゃんとドアは閉めて下さいよ。こちらは、今、着替えている最中なんですから!!」

(当たり前だ!)

智晴は、蜂須賀が交番勤務から戻ってきたのを見計らって、悪戯好きなガキよろしく、わざと帰ったばかりのところを襲撃したのだ。
部屋のドアからひょっこりと顔を覗かして中の様子を窺えば、案の定、蜂須賀はルームウェアに着替えている最中だった。

(美味しい、やっぱり美味しいよね! こうでなくちゃ…)

精悍に整った顔を情けない程アタフタとさせて……。

(俺が着替えを覗いたからって、そんなに焦らなくても…)

蜂須賀はトランクス1枚の心許ない姿をしていた。
これをいつまでも他の者にまで見せてやるのは、もったいない!
廊下から中を覗かれないよう、蜂須賀の部屋のドアをしっかりと閉めると、上から下まで舐めるようにじっくりと蜂須賀の引き締まった美ボディを観察する。

智晴にはない厚みのある胸板。八つに割れた腹筋。浅黒く張りのある健康的な肌。
それから……。
短く刈り上げられた黒髪と対称な膝から下を覆う拗ね毛。ふっくらと盛り上がるショーツのライン。

どれをとっても男性ホルモンに恵まれていて、羨ましい体付きだ。
申し訳ない程度に薄い毛が覆う智晴とは、えらい違いだ。

(だから、目の保養になるんだよね!)

だが、蜂須賀は男らしい外見の割りに何でもきっちりと熟すタイプで、おざなりになりがちな家事もこまめにしている。
だから、いつ来ても、蜂須賀の部屋は綺麗に整っている。

もちろん忙しい中でしていかなければならない事だから、簡単に部屋が片付くように、なるべく簡素な部屋作りを心掛け、工夫をしている。
だから、蜂須賀の部屋には、ベット、机、収納ケースなどの生活必需品以外、余分なものは一切置いていない。

それでも、普通は突然の襲撃に弱い。その辺に衣類が脱ぎ捨ててある事だってあるだろう。
だが、蜂須賀の場合は、この性格だけでなく親の躾も大きいのだろうが、そういう事すらもなかった。

(こういう几帳面さが、警官に向いているんだろうな?)

大体からして、庁舎までの通勤服とルームウェアを別にしているのだけでも几帳面だ。
智晴なんて、庁舎で警官の制服に着替えるのでさえ面倒に思えてならない。許されるのだったら、是非とも寮から制服姿で通勤したいくらいだ。




 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR