

2.園さん、ついていきます

もちろん、そんな風だから、食べ散らかした弁当などを放置したままでいる事なんて、まずない。
男にしては、とても綺麗な部屋だと思う。

とはいえ、体臭は外見の雄々しさに見合って、決して弱い方ではない。
扉を開ければ、いつも蜂須賀の匂いがした。
それが、部屋に入ればもっと強烈になる。
もちろん、そんな香りも智晴にとっては癒しだ。

「で、園さんは、何しに来たんですか?」
「何しに? 目の保養!」
「め、目の保養ですか???」
「そう、蜂須賀の美ボディは目の保養だから!!」
「ぁぃっ………」
「来た理由なんて、そんなもんだよ! でも、構わないでしょ?」
「ぅっ………」
「…って、蜂須賀。何、”あいうえお”言ってんのぉ~~~!!」
「っ……」

”蜂須賀の美ボディは目の保養だから”だなんて…。
智晴が蜂須賀にそんな事を言えば、智晴の方が入隊も年齢も上なのだから、セクハラになる。ちゃんと分かっている。
でも、蜂須賀のこの困った顔は至福だ。止められない。

それに、蜂須賀も含め、智晴のそれを誰かが耳にしたところで、誰も咎めはしないだろう。際どい冗談だと思われる。
いや、どちらかと言えば、智晴が言うと、何か桃色なサービスに聞こえる。
だから、当の蜂須賀も悪い気はしないのだろう。肌を真っ赤にして、照れている。可愛いものだ。

とはいえ、智晴の戯言なんて、蜂須賀にとってはちょっとした冗談にしか思われていないのが悲しい。

(目の保養っていうのは、本当の事なんだから……)

これ見よがしに、蜂須賀のボディをじっと食い入るように眺める。

「ちょ、ちょ、ちょっと、園さん!! ほっ、本当に……、そういう冗談は止めて下さいよ。直ぐに俺をそうやってからかうんですから………」

(ほら、やっぱり……)

冗談だと取られた。
蜂須賀には、分からないに違いない。智晴が、どれだけ蜂須賀の事を羨望の目で見ているかなんて…。

(ないものネダリ! 本当、危うく涎が出そうだよ……)

それに、智晴の性癖は、隠すつもりもないがマイノリティだ。男しか愛せない。
こういう職務に就いている身だから、便宜上隠しておかなければマズいと思って、大っぴらにカムアウトする事はないが、勘の良い者はそれとなく気付いている。

特に、この寮の中には、その事実に気付いている者が多かった。
裏を返せば、基本的にはノーマルな癖に、智晴に気があるからだ。
だからこそ、些細な違いから、そうと気付く。

そして、この蜂須賀もこの事実に気付いている一人だ。

いや、これだけあからさまに迫られたら、気付かない筈はない。
蜂須賀が鷹揚で気が良いから問題にならずに済んでいるけれど、一つ間違ったら大きなセクハラ問題になる。

けれども、まぁ、智晴もバカじゃない。ちゃんと相手は見ている。
それを許してくれる相手だと分かっているから、出来るのだ。




 / 前(初回) / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
