スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.園さん、ついていきます

「で、でも、本当…。園さんが言うと、洒落にならないですよ……」
「どこが?」
「だ、だから………。実のところ、園さんは今までにもそれで変に勘違いされて、困った事になったりしたんじゃないんですか?」
「どういう困った事?」
「えっ…。だから、その……」
「セクハラ問題?」
「そうじゃなくて、その………。だ、だから…、う~~~~~~ん」

蜂須賀の言いたい事が分かっていて、これ見よがしにわざととぼける。
我ながら意地が悪い。

(蜂須賀は、俺が勘違いしたヤツらに迫られて大変な事になった経験があるとでも、言いたいんでしょ? そりゃ、なくはないけど…)

生粋のゲイならどうかしらないが、ノーマルながらに智晴に堕ちるようなヤツは、この一見大人しそうで蠱惑的な風貌に惹かれるようだ。

女のように肌理が細かく、色素の薄い肌。茶色味掛かった柔らかい猫毛に瞳。
そのどれもが智晴の甘く優しげな印象に、華を添えている。
それに、普通ならマイナスになってしまいがちな少し厚めの下唇も、智晴の場合は口淫を連想させるのか、色香漂う魅惑的な部分だった。

だから、智晴がちょっと特別に話し掛けたり微笑んだりしただけで、誘われているものだと勘違いをして、今までの自らのノーマルな性癖を捨てて猛烈に迫ってくる輩がいる。
智晴もそんな自分の魅力を、多少なりと心得ているつもりだ。気のない者を下手に刺激したりはしない。

けれども、あまりにも平凡な日常が続くと、つい悪戯心が働いてしまう。
すると、その結果、猛烈に迫られて手を焼く羽目になる。

だが、それは自業自得だ。智晴が苦労する事になっても、仕方のない事。いや、むしろ慎んでその報いを受けるべきだ。
ゆえに、当の智晴はそれで良いが、不用意に振り回されたヤツらは気の毒でしかない。

とはいえ、今はそんな悪戯心も起らない。
目下、この美丈夫! 蜂須賀一筋だ。
こんなに躍起になって頑張っているのだから、ちょっとくらい靡いてくれても良さそうだが、なかなか手強い。

とはいえ、基本的にノーマルな男だ。嫌われていないだけ、良しとしなければならない。
それに、蜂須賀は迫られる事の多い智晴の身を、とても心配してくれている。
多少なりとも良く思っていなければしない事だろうから、悪い気はしない。

けれども、まぁ、風呂も共同の寮生活だ。智晴が入浴するのをあからさまに狙ってやってくる変態ヤローは後を絶たない。
それを日々目にしているのだから、心配したくなくてもしてしまう部分もあるのに違いない。

(そんなに心配してくれるんだったら、蜂須賀こそ、ちょっとぐらい俺に唆されてよねーーー!)

悪戯な目で蜂須賀を見ると、蜂須賀は眉間にぐっと皺を寄せて、より一層困った顔になった。

「だから、園さん、そういうのも……」
「何?」
「何って…。だから、誤解を招くような目でこちらを見ないで下さいって言ってるんです! 園さんの場合、男でも洒落にならないですから、ちょっとは自覚して下さいよ!!」
「自覚? してるよ~~、割とね! でも、蜂須賀まで、鬼所長みたいな事言って……」
「しょ、所長みたいな事って………。そ、園さんの武勇伝になっているアレの時の事ですか?」
「そう、それ!」

武勇伝というのは、この警察の独身寮に果敢にも下着泥棒に入った男を、智晴がこの細腕で絞め上げて捕えた事があった。その事だ。
大体からして、男ばかりのこの寮に下着泥棒に入る時点でおかしな話なのだが、あの時はそのトバッチリでお手柄を上げた筈の智晴までもが鬼所長のお小言をもらう事となった。
しかも、みっちり小一時間、ぎゅぎゅっと絞られたのだ。

(本当、割に合わないよね~~。参るよ!)




 /  / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。