

4.園さん、ついてきます

何でも、その下着泥棒の狙いは智晴の下着。
ゆえに、鬼所長の言いたいところは、『警官たる者、つい魔の差すような人目の付くところに、下着なんかを干すな!』だそうだ!

だが、誰が男のそんなものに興味を示すというのか?
しかも、有り大抵な地味色のボクサーパンツだ。
普通はない。想定外だ!

(そんな事、知らないよ~~~)

だから、この言い掛かりともいえるお小言には、智晴もほとほと困った。
とはいえ、智晴も素直にそれを聞いて、以後は洗濯物も下着はopenにならないように干し、その他にもいろいろと気を付けて生活している。

(面倒なんだから~。それでも、ひと手間! 着替えなんかも、ちゃんとドアやカーテンを閉めるようにしているよ!)

外部から盗撮されるような隙も、作っていない。

だが、やはりこの蜂須賀については例外だ。
本気で狙っているのだから、大いに誘惑を仕掛けない手はない。
もちろん、風呂だって…。

一緒に頂こうと、智晴の方こそ蜂須賀の入浴時間を狙って参上している。

その上、蜂須賀の目の前でわざとタオルをハラリと落してみせたり、スキンシップに見せかけて身体を洗ったり、洗わせたり…。
全てが意図してやっている事だ。

我ながら、良くやる。とんだ猛攻撃だ。

普通ならドン引きするそれも断らないところを見ると、単に蜂須賀の気が良いのか、ちょっとくらいは満更でもないと思ってくれているのか…。
そのどちらかなんだろうと思う。

しかも、蜂須賀の入浴時間には智晴が必ずくっ付いてくるのが皆に知れ渡っているから、その時間だけ妙に風呂場が混んでいる事が多い。
だが、風呂といえば、一日の疲れを取る癒し時間だ。折角のそれがなかなか落ち着けないというのは、ある意味気の毒だ。

(蜂須賀の癒し時間を奪っているのは分っているんだけど、襲撃を止めるつもりは全くないんだよね~~!)

智晴にとっては、お風呂と蜂須賀! 二重の癒しだ。

「で、蜂須賀! 今から風呂にする?」
「風呂にするって………。園さん、今日もまだ済ましてなかったんですか?」
「そう!」

蜂須賀が、大袈裟なため息を付く。

(確かに、今日は帰りが遅かったけどさ~~)

蜂須賀の担当している入之江一丁目の交番で、今日は何かあったのかもしれない。
大きな事件でなくとも、手古摺る事は多々とある。

「園さん、もしかして…。後ろ手にお風呂setを持ってきてるんですか?」

蜂須賀は、智晴の方を恨めしそうにじっとりと眺める。

「何で? 悪い?」
「悪いって……、そんな事はないですけど………、やっぱり…………。でも、こんな時間まで、待っていてくれたんですか?」
「そう!」

隠しもせずに、本当の事を恩着せがましく告げてやる。
すると、蜂須賀の口からまた大きなため息が出た。




※ 入之江一丁目は架空の地名です。

 /  / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
