スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13.園さん、ついていきます

(そういえば、さっき乃木坂からメールが来ていたな…。もしかして、これの事だったのかな? 俺はてっきりいつものみたいな………)

乃木坂というのは、智晴がまだ警官になる前。いや、祐輔があんな事になる前だったから、警官になる事すら志してもいなかった頃だ。
そんな折にゲイ専門クラブで出会って、一回だけだが寝た事がある。そんな相手だ。

それが、奇遇にも警察官となって再会してしまったのだから、頂けない。
その上、同期入隊だ。尚更、過去の汚点ともいうべき、不都合な存在だった。

とはいえ、方や交番勤務の、新米に毛が生えたぐらいの若手警官。
片や、親兄弟、親類縁者も警察官という生粋の家庭で育ち、防衛大学を卒業して、只今警視庁に席を置く幹部候補生。
同じ警察官でも雲泥の差がある。

だから、智晴の方は、乃木坂の事を同等の仲間だとは思っていない。
あきらかに毛並みが違い過ぎる。

だが、向こうの方は違うのだろう。
智晴との奇遇な再会を喜び、「やはり俺とお前とは、運命の赤い糸で結ばれているんじゃないのか?」などと豪語し、隙あらば迫ってくる。

高々、その場限りの慰め相手…。
一回ポッキリ寝ただけの男だというのに……。

だから、何を囁かれようと、口説かれようと、右から左。智晴の心に、これっぽっちも響かない。
あくまでも蜂須賀一筋だ。

だから、こんな形で再会すると分かっていたなら、あの時関係などしなかった。
後悔している。
いや、出来る事なら、時を戻したいとさえ思う。
言い寄られる度に、乃木坂の存在が面倒でならない。

とはいえ、諦めの悪い男だ。
どんなに智晴がつれない態度を取ろうと、毎日のようにメールを送り付けてくる。
なかなか一筋縄ではいかない。
しかも、その大半がくだらない内容だ。

けれども、今日のように、極たまに大切なものも送ってくる。
始末に負えない。
おかげで迂闊に着信拒否にも出来なければ、目を通さざるを得なかった。

だが、何と言っても、乃木坂は本庁勤務のエリートだ。
嫌でも近からず遠からずのお付き合いをしていれば、乃木坂の元から耳寄りな情報がいろいろと入ってきた。

それに、智晴も本庁への異動願いは出しているものの、なかなか希望通りにはいかない。
そんな中、乃木坂はそのためのコネクションとして、喜んで智晴の力になろうとしてくれている。
もちろん強かな男だから、それも計算の上でだろうが、こちらも強かにその援助の甲斐があって、なるべく早く本庁組への異動が叶うと良いと思っている。

(これも、全てが祐輔の無念がため…)

とはいえ、乃木坂の普段が普段。本当にほとんどがくだらない誘いのメールばかりだから、今日のそれもてっきりそうだと思い、見るのを後回しにしていた。

(何だ、違ったのか、紛らわしい……)

だが、乃木坂の方は智晴の事をこれと思って狙っているわけだから、智晴に関する事なら何でも、アンテナを張って情報をキャッチしている。
今日の事も、逸早く嗅ぎ付けて、智晴にメールを寄越したのに違いない。
しかも、近頃起きている通り未遂魔事件と同様に、今日のこれも今後大きな事件に繋がりかねない悪質さが感じられるから、同期としての心配という面も大いにあったのだろう。




 /  / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P1 / ※専用P2


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。