17.園さん、ついていきます

それに、蜂須賀にしてみれば、友人から仕入れた情報を気を利かせ逸早く智晴のところにまで届けてくれたのは厚意だ。
それなのに…。

胸にとぐろを巻くドス黒い嫉妬心に、ムシャクシャと心畑が荒らされて、つい言葉尻がキツくなる。

(何、蜂須賀に当たっているんだか…)

それどころか挑発するかのように、わざと蜂須賀の目の前でルームウェアに着替えはじめた。
通勤用の堅苦しい開襟シャツのボタンを外し、袖を抜き、床に投げ捨てる。
そして、下に着ていたシャツまで惜しげもなく脱ぎ去ろうとしたら、また蜂須賀に叱られた。
これでは、どちらが先輩か分からない。

「何? 悪い? ここは俺の部屋だから、何したって良いでしょ?」
「良いでしょうって………、園さん、俺がいるじゃないですか。そ、それに…、こんなところに二人っきりですよ………」
「だから、それがどうしたの? 俺だって、蜂須賀の生着替えを何十回と見ているよ!」
「えっ、だから、園さん…。見られているのと、見ているのとでは……」
「何か違う?」
「違いますよ。全然、違いますって! 弱ったな……」

そんなに力説しなくても…。
確かに俺は蜂須賀と違って貧弱だし、蜂須賀の着替えだって、やましい気持ちで見ているよ!

「ねぇ、分かってます? 俺と園さんとでは、話が全然……。って、園さんには、こんな事を言ったところで分かりませんよね……」
「そうだね。分からない!」
「やっぱり…。で、で、で、で、でもですね。兎に角、着替えているのが園さんだと、洒落にならないんですって! だから、ストップ! これ以上は、スト~~ップ!」

何がストップだ!
そんなに必死に叫ばなくても、聞こえてるって!

「だけど、俺の裸なんてお風呂でも見てるんだから、蜂須賀も見慣れたもんでしょ?」
「見慣れたもんって………。だ、だから、それもいつも言ってるじゃないですか! そんな大胆に露出しないで下さいって……」
「日々、耳が痛くなる程聞いている!」
「ほら、そうでしょ? それに、今は…。ふ、ふ、ふ、ふ、二人きりで……」
「だから、良いんじゃないの~~」

これ見よがしにシャツまでもポイッと脱ぎ捨てて裸になると、蜂須賀に腕を絡ませ、その身にピタリと纏わり付いてやった。

「な、な、な、何が良いんですか!! 良くないですよーーー。逆です、逆ーーーーっ!!」

蜂須賀はより一層慌てふためいて、自分の身から智晴を躍起になって引き剥そうとしてくる。

「そ、園さん、冗談でも止めて下さいよーーー」
「止めてやらないもんねぇ~~」
「な、何、言ってんですかーーーー。俺、そうでなくとも園さんと仲良くてるからって、先輩達に睨まれてるんですからね。それを、こ、こ、こ、こんな事してたら……、あーーー。より一層誤解もされちゃいますし、万が一って事も……」
「万が一?」
「そうですよーーー。だ、だから、離れて下さいって~~~!」

蜂須賀は依然と絶叫しながら、身を悶えさせている。
とはいえ、無理に智晴の体を引き剥そうとはしない。素振りだけだ。
蜂須賀が本気になったら、智晴の軽い身体を吹っ飛ばす事なんて、いとも簡単だろう。
真の力技に出ないのは、智晴のそれを痛め付けないよう気遣ってくれているからだ。

(分かってるけどね…)




 /  / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR