

18.園さん、ついていきます

目一杯困った顏をしている癖に、この優しさ。
悪態付いている自分の方が子供じみていて、恥ずかしくなってくる。
けれども、今日は勝手な嫉妬心で意固地になっている。蜂須賀へのそれも、簡単には止められそうにない。

それに、この言いよう……。

先輩達に睨まれるって?
万が一って?
思わず俺が蜂須賀を襲っちゃうって事?
そうなったら嫌って事なの?

焚き付けられて困るっていうのならまだしも、それでは単なる性質の悪い先輩だ。
そんな邪魔者みたいに…。

しかも、智晴に遠慮して中途半端に突っ撥ねてくるから、より一層凶悪になる。
そりゃ、蜂須賀はノーマルだから、ゲイに絡まれれば嫌だろうけどさ~~。

これとない程ふくれっ面になって、蜂須賀にべったりと貼り付く。
もう意地の悪さも包み隠さず丸出しで、強かにスリスリと…。

「そ、そ、そ、園さ~~~ん!!!」

蜂須賀の泣きが入った。
そんな情けない声で………、もう!

「分かった、分かったよ。蜂須賀がそんな風に泣いて訴えるんだったら、今日は風呂も一緒に行かない。一人で行ってくる!」
「へっ…」
「それだったら、蜂須賀も文句はないよね?」

先程とは打って変わって、180度! パッと身を放してやった。

「えええっ! 園さん…」
「でしょ? それなら、蜂須賀も先輩とやらに厭味を言われなくて済むし~~~」
「えっ、あっ、それはそうですけど。……………って、ええっ! そ、園さん?」
「じゃ、ね、蜂須賀!」
「わっ、まっ、待って下さいよ! 園さ~~~ん!!」

すると、蜂須賀も七変化! 面白いくらいにぎょっと驚き、あたふたと慌てはじめた。
あたかも一人では行って欲しくないとばかりに、智晴を必死に引き止めに掛かる。
いつもはあれだけ『お願いですから、先に済ませておいて下さい』なんて言う癖に、おかしなものだ。

けれども、そんな蜂須賀の反応に、智晴はようやく溜飲を下げた。
それでも、智晴は何と言っても天邪鬼だ!
そんな貴重で可愛らしい反応をしてくれるとなると、それにもっと触れていたくなる。

だから、とっくの昔に機嫌を直したというのに、表面上はムスっとしたまま。黙々と風呂に行く準備をしはじめる。
すると、蜂須賀はもう可愛そうなくらい弱りに弱って、智晴に必死に詫びを入れ続ける。

けれども、そんなものでは一向に埒が明からない。
蜂須賀は智晴の気変わりを諦めて、「今直ぐ風呂の用意を持ってきますから、絶対に部屋で待っていて下さいね」などと強く念を押し、勢いよく智晴の部屋を飛び出していった。

「そんなの………。待っててやらないもんね~~~!!」

蜂須賀の耳にそれとなく届くよう、程良い声で呟く。
どこまでも意地悪く、ふて腐れた様子で…。
すると、今出て行ったばかりの蜂須賀が超特急で戻ってきた。

(あれれれ…、息まで切らしちゃって~~)

「そ、園さん!! あれだけ念を押したのに、それを無視して行くつもりだったでしょ? 今の、しっかりと聞こえてましたよ!」
「そう、聞こえてた?」

思いの外、地獄耳だ。




 /  / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
