スポンサーサイト


コメント専用頁2

こちらは、コメント専用頁です。
作品に関する事以外(メッセージフォームの代用として)にも、ご使用して下さって構いません。
ただし誹謗中傷等はご遠慮下さいね。


(※ メールでのリコメントをご希望の方へ ; ばけもぐ宅のweb環境上、項目欄ではなく、コメント欄内に正しいメールアドレスを入力して下さい。お手数を掛けますが、折り返し頂いたアドレスに連絡させて頂きます)




『痩身施術男子』初回 / 『園さん、ついていきます』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P1


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

nichikaさま

nichikaさま、こんにちは~♪
連日、暑い日が続いていますね。
地球の温暖化にG&JのHOTさも多少影響しているのでしょうかね?
しかも…。

> も===も====も=====

牛も原因になっているとか。(゜ロ゜)ギョェ

> って妄想を勃発してますね!

腐、腐、腐…。
おかげで私の腐臭も止まらないです。笑

> G&J アメが多いことを👏(笑)

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪
昨日のような雷雨は怖いですが、地かたまるで~~~,
このまま(●´ω`●)ゞ ぽぽぽ…。

コメントありがとうございました。
暑いので、体調が崩れないよう祈ってますね!

犬も食わない暑いCP!

も===も====も=====←牛ではありませんが(笑)
大人と子供ではないので~~私がレフリーなら腐腐腐¥←なぜ¥これって?もちろん~~~事業拡大よ。って妄想を勃発してますね!
G&J アメが多いことを👏(笑)

鍵※さま

鍵※さま、こんにちはです~!!
分館にも※をありがとうございました。
すっかり遅くなってしまいましたが、午前中にメールしました。

けいったんさん

けいったんさん、こんにちは~~!
連日、暑いですねーーーー。
もう日差しが恐ろしい、恐ろしい。

> 私も この人こそ赤い糸で結ばれている!って 結婚して 十数年です。

いや~~~ん!
思わず、当時のけいったんさんと旦那さんの睦まじい様子を想像して、デレました。笑

> 今 思うに あれは 本当に赤い糸だったのか!?と、

”現実を見てはいけない”
ばけもぐ製水晶玉には、そう出てます。笑

いや~~、私のそれも朽ちかけてるので、突貫工事で修繕しないとです。

> でも 勇人と剛力は、そんな事にはならないでしょう。
> 大丈夫、大丈夫、・・・きっと・・・

うん、うん。
目一杯頷く。

お代官と町娘の帯ならぬ、GJの運命の赤い糸の糸巻。
くるくるくる…。
G「あっ、Jちゃんが釣れた!」

大漁旗が翻っております。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

勇人と剛力
やっぱり 縁があったのかもね!

しかし・・・ねぇ・・・
私も この人こそ赤い糸で結ばれている!って 結婚して 十数年です。
が!!
今 思うに あれは 本当に赤い糸だったのか!?と、
もしかして あの時は 目が眩んでいて 見間違ったのかも!?と(苦笑)
あのキラキラ輝いていた赤い糸も 所々ほつれ 所々朽ちかけているような…

でも 勇人と剛力は、そんな事にはならないでしょう。
大丈夫、大丈夫、・・・きっと・・・
(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸...byebye☆ 

nichikaさま

nichikaさま、こんにちは。

今年の七夕は梅雨前線直下で、お空にはブラインドカーテンが掛かっていましたね。
覗き見しちゃ嫌よってことでしょうかね? 笑

一方、GJの舞台はカーテン全開で!
いやいや、玄関のドア全開で…。
とんでもないものが見れることとなっています。笑

是非とも”掃除腐は見た!”で、GJ達の七夕詳細レポをお願いします。腐、腐…。
どっちの二人も白◎の嵐ですね~~~♪
私もnichikaさんと一緒に掃除腐就職しよう~と!
♪ ♪ ♪

出会いは~~~

曇って見えない七夕ですね。
しっかしこの状況に現れるプ@ププ~~~
仁科&信人なのね=== きっと律儀に弟さんにご挨拶ってな
勢いなのでしょか(笑)まぁ今宵は秘め事を見られても
アマアマで善いでしょう、Milky Way 一杯に♫

でも、でもお互いにってな事になったら大変だ!!!
フフフ、では _| ̄|○ 掃除腐しながら見守ろうと。

鍵※さま

鍵※さま、おはようございます!

G&Jは切羽詰まって慌てながらも、腐…。
目一杯煽られて、さぞやGも愉しかろうです。笑
ご褒美、ご褒美。笑

しかも、余裕のない時に案外ちゃっかりとしているところ(尽くしちゃうところ);
Gらしいところに気付いて下さったのがとても嬉しいです。

是非、こちらの車のお抱え運転手に!!!
腐、腐、腐…。
この車、いろんなカプの腐場面に遭遇しそうですからね~~~。
『運転手は見た!』で、腐------。

今日は今から町内清掃の予定なのですが、雨が降っているので中止でしょうかね?
朝ごはん作って、行ってきます~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nichikaさま

nichikaさま、こんにちは~ & ただいまです。
ご心配を掛けました。

ふふふっ…。頭の中が一瞬メイド/執事カフェモードになりました。笑

二人の睦言を見守って下さいますか!
えへへ。
SMで痛そうな筈なのに、すっかり甘々な二人です。笑
Jちゃんも、Gも、きっととても楽しい筈~~~♪
ということで、馬面さんに負けないくらいのガン見体制で見て頂けると嬉しいです!

やったね~~~

お帰りなさいませ💛ご主人様~~~←作者にどんなプレイ?(*'ω'*)

もう御二方の睦ごとにギャラリーは息も荒いでしょう===
エーン心情は穏やかでない内心を覗いたらキャ~甘ただれ
では、えへん(*^^)v 見守ります←イヤガン見じゃないよ~~=

けいったんさん

けいったんさん、こんにちは~♪
昨日、家族で野球観戦に行ってきたのですが、面白い試合だったので、今日も気分上々な私です。笑

> その変態ぶり

ププッ ( ̄m ̄*) まったくだ!
生みの親の私でさえ、そう思います。
(●´艸`)フ゛ハッ ハッ

> 「ある程度 愉しんでから♪(○ゝз・)b⌒☆」と、思ってるような・・・(苦笑)

(//∇//)
0%ではない筈。どころか…。
本能に忠実だと、本人も言ってますからねぇ~。笑

> OH NO~! ||||||||/(≧□≦;)\||||||| それは 嫌だぁ~!

「そこは堪えてくれ、けいったんさん、ばけもぐさん。これには深いわけが…」
「深いわけ? 本当か?」
「まっ、そうっスね。深いといや~、深い。深くないといや~、深くない」
「で、どっちなんや!」
「ごにょごにょ…」
「まっ、Jちゃんを確実に助けるには、一応苦肉の策っつーんやな!」
「あははっ…」

でも、そんな事言うて、半分以上は本能優先やろ?

さて、本当のところはどうなんでしょうかね????? 笑
コメント嬉しかったです。ありがとうございます。(*^ワ^*)

No title

勇人を救出に来たのはいいけど、その変態ぶりは 如何なものでしょうか、剛力?

この流れでは さっさと勇人を助け出す前に 
「ある程度 愉しんでから♪(○ゝз・)b⌒☆」と、思ってるような・・・(苦笑)

しか~し!いいのか、剛力!?
アンタが好きなJちゃんの可愛い姿態を 周りの奴らに見せてもーー!
OH NO~! ||||||||/(≧□≦;)\||||||| それは 嫌だぁ~!
そうでしょ♪(o ⌒∇⌒)oo(⌒∇⌒ o)ネェ♪...byebye☆

nichikaさま

nichikaさま、こんにちは~~~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
(↑突然畑ゲームに嵌り、必要以上にキラキラ度がupしている私です)

> どーこかで~だ~れかが君を守っているのだね~~~

ー ̄) ニヤッ
今回はawayなのに、homeにいるようです。
守られて~、守られてぇ~~~♪
だけど、珍獣の園…。
ププッ ( ̄m ̄*)

コメントありがとうございました o(*⌒―⌒*)o

No title

ヒャ===オイオイ(;゚△゚)ツ☆(゚ ー゚)ン? 『ご心配なかれ!』どーこかで~だ~れかが君を守っているのだね~~~

けいったんさん

けいったんさん、こんにちは♪

Gの肉食男子っぷり? 名探偵ぶり?に、ハァー(。´_`。)=3となるJ。
良いのさ、良いのさ。
ププッ ( ̄m ̄*)

推敲していると、たまにJちゃんにGの写真を貼りつけたサンドバックをプレゼントしてあげたくなります。
蹴り、蹴り、パンチ!
ゆっさ、ゆっさ、ゆさ…。

でも、本音はけいったんさんと同じ。

> まぁ 横から覗き見している私には 面白いから いいんだけど♪(○ゝз・)b⌒☆

沢山痴話げんか?をしてもらいましょう! 笑
おかげさまで、私もGのパワーにつられて、妙にハイテンションです。

ハァハァ(;´ρ`) グッタリ  Gよ、ちょっと一息つかせてくれるかい?
えっ、ダメ! 当分、無理だって?

ハッスル、ハッスル。

> あの強大で怖いバックに関係している 仁科達に

ねっ、ねっ、ねっ!
すごい味方が…。笑

> オロo(;д;o)(o;д;)oオロ

大船に乗れるよう、Gが今、トンカチトンカチやってます。笑

「穴開いていない?」
「何の孔?」
「そりゃ、船だから…」
「船? まっ、良いや、俺っちに任せとけば良いんだって! 大体、俺っちが知っているのは、あの孔しかねぇーし」
ガハハハハ。

大丈夫かな? チクチク剣山男と話した方が良かったみたいです。

No title

Jちゃん、アンタって・・・ハァー(。´_`。)=3
ナンダカンダと言いながら 勇人の空気に乱され 雰囲気に呑まれてるし~~!

まぁ 横から覗き見している私には 面白いから いいんだけど♪(○ゝз・)b⌒☆

それより お兄ちゃん達の周りで 何やら不穏な空気が漂って来ているようですね。
どこぞの おバカな輩が あの強大で怖いバックに関係している 仁科達に 何をしようとしているのかしら?

蛇男・仁科にとっちゃ 雑魚でも その矛先が Jちゃんが大好きなお兄ちゃんに向かったら どうしましょう!
オロo(;д;o)(o;д;)oオロ...byebye☆

鍵※iさま

鍵※さま、おはようございます。

そうなのですよ、あの野崎さんが。笑
そして、このお話の中で⇒発展した仁科×野崎の関係も書き書き…。

ですので、このカプも好きだとおっしゃって頂けて、嬉しいです。
良かった~~~。

J「良かねぇーよ!」怒
G「Jちゃん、そんなに怒っちゃ、血管切れるってぇ~~~」
J「1本や2本くらい切れても良いんだよ! これ以上、あの蛇男(=仁科)と信人にナニさせるつもりなんだよ!」怒×3

Jに怒られちゃいました~~~。笑

※をありがとうございました。
私も楽しみに⇒今日も手すきの時にお邪魔させて頂きます~! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けいったんさん

けいったんさん、こんにちは!
真と先生を最後まで見守って下さり、ありがとうございました。

この二人のラブラブ・ハッピーさに、
(//∇//)(//∇//)(//∇//)

先生よりも私の顔のが赤いんじゃ?
なんて思う事が多かったです。
でも、良かった、良かった。
板倉くらくんがちょっと可哀想ですが…。
↑↑
精神的にも強そうなので、後の彼の隣には…。

意外に、活発女子が似合う気がします。
お互いにぶつかり合いながらも、絆を深め合えるような…。笑

それにしても、↓
> しかし 痩せたら 美少年だったとは、ズルイ~!

わ、わ、わ、わ、私もなりたいです! 笑

それにしても、RA〇Z〇PのCM!
プニ~なお腹が⇒六つ割れに!!!
私のマスクメロン腹もプッチンパッチンになるなら…。
きっと続かない。笑

wiiのダンスすらしてませんからねぇ~。汗ーーーー。
宝の持ち腐れになっています。笑

けいったんさんはダイエットを頑張ってますね!
私も健康管理のために少しは体を動かさないといけませんわ~~~。

ところで、すっかり春になりましたね!
そして、また衣替えが…。汗
でも、明日からはまた寒いそうですしねっっ。
(´_`。)




完結 お疲れ様です( *・ω・)*_ _))ペコリン

真くんが 本当に好きな内藤医師と ラブラブ・ハッピーになれて 良かった♪
しかし 痩せたら 美少年だったとは、ズルイ~!
私なんか 去年からダイエットを頑張っているのに 成果は 蟻の歩みなみだし、痩せて 頬のお肉がタルンとなってきているのに(*・ε・*)ムー

まぁ そんな話しは置いといて(笑)
美少年になって 内藤と あーんな事や こーんな事をして 色気も出て来た真くん
彼に纏わりつく悪い虫に 御注意なされよ、内藤!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そして 良い奴で終わった板倉に 幸あれ~♡


春♪
今日は、やっと 「春」と言える陽気ですね。
外は・・・
室内は 暖房器こそ使ってませんが、少し肌寒い~!
なので 家での服装は まだ冬仕様です
ヾ( ̄▼ ̄||)ァハハ・・・...byebye☆

けいったんさん

けいったんさん、こんにちは!

そうなのですよ~~。笑
先生はあんなにヘタレなのにね。そして、悪いオ・ト・ナ! 笑

> トコトン糾弾して 追い詰めてやりなされ!
> しかし その追及で 内藤の真の思いが露見して…

まさに ⇒⇒⇒ Σ( ̄□ ̄ =)!!
板倉くんは、やはり今日、墓穴? 大当たり?を引いちゃいました。

(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

> 板倉~、大丈夫かぁ~? 大丈夫だよね~~?

けいったんさんに、なぐさめられた板倉は!!!
ププッ ( ̄m ̄*)

No title

板倉くん、「漢」だね~♪ カッコイイよ~♪v(`ゝω・´)キャピィ☆
彼が怒るのは 分かる!(⌒^⌒)b うん

色恋のイロハも分かってない高森に付けこんで あ~んな事やこ~んな事をした内藤先生は、ズルイもんねー

トコトン糾弾して 追い詰めてやりなされ!
しかし その追及で 内藤の真の思いが露見して…
Σ( ̄□ ̄ =)!!
板倉~、大丈夫かぁ~? 大丈夫だよね~~?
(^ρ^; Ξ ;^ρ^) ん~ん・・・?...byebye☆

鍵※さま

鍵※さま、はじめまして。
『痩身施術男子』を読んで下さり、ありがとうございます。
コメントもありがとうございます。
とても嬉しかったです。

今まで名前くらいしか出て来ていなかった板倉くんですが、ここにきて人物像がクリアーになってきました。笑
良い人とおっしゃって頂いて、嬉しいです。
当の板倉くんも、さぞ喜ぶ事でしょう。笑

しかも、「真ちゃん」と呼んで頂けたのが、鍵※さんから愛されているのだと感じて、密かにとても嬉しいです。
そうそう、真ちゃんには、これからhappyになってもらいます。
^ω^

コメント、嬉しかったです。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵※さま

鍵※さま、おはようございます。
先程、確認メールを送りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nichikaさま

nichikaさま、こんにちはです~♪

> 可愛らしいクマの形をした←あぁ===ホッコリポッコリした体型でしょう(*'ω'*)。

真のビジュアルにぴったりの玩具が!!! 笑

私、く/ま/も/んティッシュを使うたびに、先生から真へのプレゼントを思い出してしまいそうです。笑

可愛さのあまりに、つい買ってしまいました。
今月の電気代に オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! となっていた私だというのに…。

> 羨ましが屋さん出没するのかしら! まぁ誰が素直になって成就!するか~楽しみだwww

このくまさんRが終わりましたら、腐…。
お話が転びまして、
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ キターーーーっ!
ってなもので、↑↑↑が明らかに。ニヤニヤニヤ…。

あぅ~~~( ;∀;)

可愛らしいクマの形をした←あぁ===ホッコリポッコリした体型でしょう(*'ω'*)。甘いフレバーです(ノД`)・゜・。 もうムンムンしますわね(笑)せっかく真にちゃんと心からタイプな方が出来ると。。。羨ましが屋さん出没するのかしら! まぁ誰が素直になって成就!するか~楽しみだwww

けいったんさん

けいったんさん、おはようございます!

> 真を ・・・猫可愛がりする内藤先生

本当、本当。
ぷに~~の魅力は計り知れないとはいえ…。
いやいやいや、既に美少年化しはじめちゃいました。笑

でも、今日の内藤医師も…。

何だか楽しそうな日々を送ってます。笑

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

> 先週の土曜日から風邪を引いて ダウンしてました。

にょーーーーー。それは大変でしたね。
我が家でも先週は息子くんが3日くらい熱を↑↓させて、学校を休んでいました。
インフル以外も、流行っているようですね。

> そんな私にに言った ダンナの言葉が、「飯は?」

ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

インスタントラーメンですら、作りたくないですよね。
しかも、菌もてんこもりになるから、今頃旦那さんが!!!
!!!<(|| ̄口 ̄)>

旦那さんが風邪を引いちゃうと、より大変ですよね。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
ううううっ…。

ワンテンポもツーテンポも遅いですが、豆まきをしておきますね。
疫病退散、招運来福~~!!
パラ、パラ、パラ。

No title

真を ・・・猫可愛がりする内藤先生
こんな風に 優しい言葉や態度を取られれると、そりゃぁ 真もねー(*^-')b ♪

モニターの相手に そこまでするとは、内藤先生は 真に対して どう思っているのでしょうか
やはり ♡・・・かな?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


数年ぶりに インフルの予防接種をして 今冬は万全の対策をしたのに 先週の土曜日から風邪を引いて ダウンしてました。
此処数年 寝込むような風邪を引いた事がなかったのに~!

ヘロヘロになりながら 家事を済ましながら 都度 布団に潜り込む私
そんな私にに言った ダンナの言葉が、「飯は?」
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
私、朦朧としながら 作りましたよ~!

ほんと 土・日曜日の休日に ダウンするのも 良し悪しですね。(。´Д⊂) ウワァァァン

鍵※Wさま

おはようございます!
朝、メールしました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵※Mさま

鍵※Mさま、こんにちは & 何度もすみませんっっ。
連絡ありがとうございます。
明日になってしまうのですが、メールを送ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵※Kさま

鍵※Kさま、こんにちは!
『園さん…』も最後まで読んで下さり、ありがとうございました ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

女王様だけど、一途な受け
(*^~^*)
私も園さんのそんなところが好きなので、そうおっしゃって頂けて嬉しいです。

新連載も今日から始りましたが、そうなのです。
テイストがいつもとちょっと違うのです。←私っぽさもあるのでしょうけど。笑
頑張って取り組んでいきます。

まだまだ流感なども流行っているようですので、Kさまが元気でいられるよう祈ってます!
お祝いコメントをありがとうございました (*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nichikaさま

nichikaさん、こんにちはです♪
(分館から、もしょもしょ経由で本館に来たら、”こんにちは”の時間になっていました。笑)

> 園さんの「良いの、良いの!」 がどんだけ色っぽい声になっているでしょう。

あけみちゃん…、良いの、良いの~~~♪
私の頭の中は、エ●キテル連●になってまいた。
でも、ハチは「ダメ」とは言わない筈。笑

頑張れ、ハチ! 笑
(//∇//) テレテレテレ…

> もう気持ちのままに ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

(//∇//) テレテレテレ…

※ nichikaさま、観覧にあたり特等席を設けましたので、お座りください!

スチャ!

> えっきー&ミドー のブログに指南伺ってくださいませ!

えっきーの惚気 ←大いに。ププッ ( ̄m ̄*)

これが、ミドーの日記だったら……。

挨拶からはじまって………………。
堅物トークで、夜が明けても本題に移れない?!

それにしても、『ドリームトリップはBLで』の世間は狭いので、案外えっきーと園さんも顔見知りだったりするのでしょうかね?
Gとは友達みたいですしね。大笑い

いよいよ♪

園さんの「良いの、良いの!」 がどんだけ色っぽい声になっているでしょう。
アニメのようにアテレコが出来たら、蜂須賀さんはぶっ飛びものの気がしますwww
そうそう!勝負じゃないのだからね。
もう気持ちのままに ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

蜂須賀さん今後のデートとか心配だったらいいとこ有ありますよ
えっきー&ミドー のブログに指南伺ってくださいませ!
※惚気しか返答こないケース多々あり Orz~

鍵※Wさま

Wさま、おはようございます!
お祝いの※をありがとうございます。
これも遊びに来て下さる方々のおかげですわ(*^▽^)/★*☆♪

ついにハチも、忠犬▽・w・▽らしく
ププッ ( ̄m ̄*) ついていきます宣言をしました。
据え膳も食わぬ真面目さに、w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wとなりましたが、ホッ…。笑

園さんの本領発揮! まさに、まさに! ププッ ( ̄m ̄*)
朝から、「何が”早くぅ”だっつーの!」と、一人ツッコミをしていた私です。
園さんったら、もう~~~(*^-^*)
どんと派手にRして下さい。
相手は堅物なハチですけどねぇ~。笑

あと、他にもいろいろと嬉しい※をありがとうございます。
帰省先から送った荷物の手違いなどもあって、未だにてんやわんやしてますが、またゆっくりとメールしますね!
私もWのメンズから、目が離せませんよ~~~!
正月から寒かったり、悪天候あったりですけど、Wさんも流感などにかからないよう祈ってますね!
コメント、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵※Mさま

鍵※Mさま、遅くなりましたが
↓↓↓

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

そして、荷物も無事に届いて良かったです。
(そうそう、交通も荷物も大混乱みたいで、私の帰省元からの荷物が自宅にまだ届いていないのですよね。昨日到着指定だったのですけど、西日本の方も雪が降りましたから、難しいですよね。だから、Mさんのところに荷物がちゃんと届いて良かったです~~)
Mさんに活用して頂ければ、物も喜びます。良かった~~。

それにしても、※欄 ←分かりにくいですよね。笑
一時期(それこそ『執着』の頃でしょうか)はメッセージフォームonlyにして※欄は利用していなかったのですけど、時々メッセージフォームが不具合を起こすようなので、サブ連絡ツールとして復活させたのですよ。笑
今はまとめてで分かりにくいのが難点なのですけど、また使って下さいね!

そして、お話をいろいろ読んで下さり、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

言葉で書くと平易になりがちなんですけど、嬉しくて…。
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

そして、えっきー&賢樹を好きとおっしゃって下さり、ありがとうございました。

途中で筆がとまってしまったのですけど、改めてちゃんと二人の縁を結ぶ事が出来て良かったです。( *´艸`)

きっと、今もメロメロと…。

【“えっきー” &” ミドー”のゲイカプブログ】
記事タイトル;『二人で初詣の筈が…』
「あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
    by えっきー&ミドー

郷里も遠いから、今年は帰省をしないで、こちらで正月を迎える事にしたんだけど…。
って、ミドーを置いては帰れないよね?
帰れない、帰れない。
いや、帰りたくない。

…って、付き合って半年。誰だって、そんなもんだろ? 笑

で、ミドーも3日に実家に顔を見せるだけで良いって言っていたから(←ミドーの実家は近いのね)、二人で一緒に年末の番組見ながらまったりと年を越そうと思っていたら、呼び出し!
”TOROKERUYO”でオールナイトパーティやってるから、来いって…。
邪魔しやがって! 怒!
怨むぞ、テツ&G!

……テツ! お前は、今年こそ恋人作れ!
……G! ”鬼嫁だ、鬼嫁だ”って嘆くフリして、LOVE自慢するのは止めろ!

頼むから、お前らっ!! ミドーと俺を、二人きりにさせてくれーーーーっ!!!

おかげで正月早々、邪魔者多数…。
オールナイト組で初詣!
男ばっかり、馬鹿やったな!

でもさ、やっぱりミドーが一番可愛いと思うんだけど……。

なぁ、そう思わない?

201×-01-02(23:18):恋人生活(えっきー):」



ちょいとミニパロしてみました。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nichikaさま

nichikaさま、あけましておめでとうございます!
nichikaさまも ⇒ 御家族様に幸多き年となりますように!!
間違っても、また引越しにならないように祈ってます。笑

そして、分館にもコメントをありがとうございます。
どちらも頑張りますわ。笑

それにしても、鐘が鳴らせるお寺がお近くにあるのですか~~。
未経験です。
重いのかしら???

>煩悩が重過ぎてまして非力な余韻に( ;∀;)~~~

いやいや、控えめでも幸はありますよ~。
煩悩多きといえば、私の頭の中。
さすがに正月早々BL脳ではいけないと、別のことを考えていたら、初夢はジェットコースターに乗る夢でした。笑
今年も早足で過ぎていくのかしら??? 笑

ではでは、今年もよろしくお願いしますね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

(ps;雪積もりました)

けいったんさん追加

慌てすぎていて、先ほどのメッセージに書き忘れました。
↓↓

今年もよろしくお願いします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

けいったんさん

けいったんさん、あけおめです!
けいったんさんもバタバタですか。私も~~~。笑
でも、親戚の集まりは元旦早々に終わったので、今日は…。
断捨離のための大掃除。笑
落ち着きませんわ~。笑

けいったんさんも大変そうですけど、正月を楽しんでくださいね!

鍵コメWさま

あけましておめでとうございます
本年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

昨日親戚の集まりは終わって、今日はいらないもの整理を正月早々やっておりました。
もうすぐしたらみんながお昼に帰ってくるので、また帰省から戻ったらメールしますね。

そして、明日は雪山に行ってきます。

強制連行。ゆえにその準備も頑張りましたわ~。笑
片付けは盆になりそうだけど。汗。

あけましておめでとうございます

ばけもぐ様・御家族様に幸多き年となりますように。
今年ものんびり訪問させて頂きます(笑)
年末ほとんどはNARUTOに浸っていた。たまに公共CHに合わせると中森明菜さん、福山さん、中島みゆきさん、サザン~~~なんか久しぶりにmyゴージャスな紅白でした👏 そして日付前に転居しているので氏神様へ初詣と外出、途中お寺さんに鐘があった。どんなんだろうと覗き、本堂に挨拶すれば鐘が打てる。年越えに鳴らしました。煩悩が重過ぎてまして非力な余韻に( ;∀;)~~~ 氏神様もまさかの人出で(小さい人口侮ってはいけない)心引かれたらやってみような年になりそうですwwwただいま元旦の昼ですが突風・雪と凄い天候!すでに吉を貰ってるようです。

No title

ばけもぐ様、あけおめ~♪

年末から ずっとバタバタしていて 今日も…(T▽T)

今年も 宜しくね♪
(★´∀`)b*★*―+【祝♪謹賀新年】+―*★* d(´∀`★)...byebye☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nichikaさま

nichikaさま、おはようございます。
 &
メリークリスマスです。


帰省を控えているからと言って、うちの子供達には一足先にクリスマスプレゼントがきたので、既にクリスマス気分を堪能してしまった我が家。笑

そ、そ、そ、そ、それにしても、チャラ感たっぷりな園さんのイメージが↑↑↑で、格好良いとおっしゃって頂けて、当の本人 ⇒ 園さん以上に嬉しかった私です。(●´艸`)ヾ

素に戻れば、いつもの困ったちゃんにあんるんですけどね。
ププッ ( ̄m ̄*) ププッ ( ̄m ̄*) ププッ ( ̄m ̄*)

いやいやいや、勝ちえた好感度で、ハチも~~~。

「お~~い、ハチ~~~!」
「ばけもぐさん、何ですか?」
「悠長にしてるけど…。ね、聞こえてくるでしょ♪ ね、鈴の音がすぐそこに♪ Santa Claus is coming to town♪」
「………っ」

きっと言わんとする事は、ハチにも伝わった事でしょう。
ププッ ( ̄m ̄*)

刑事です!

イラストの園さん~格好いい👏 普段はチャラ漢感たっぷりなのに。←えっあたしだけ!スイマセン

仕事に熱血従事する姿が惚れるわ (きっと蜂須賀くんもお仲間でしょう)

さぁシングルベルが鳴らないように、蜂須賀さん~~~ファイト(^_-)-☆

鍵※Wさま

鍵※Wさま、こんにちは。
休日にも関わらず、お祝い※をありがとうございます。
旦那さんの目が…。汗…。
とても嬉しかったです。

4年間。

何だか必死過ぎて、とても長く感じました。笑

これからもとおっしゃって下さり、ありがとうございます。
手をではなく…。もう少し方の力を抜いて、一歩、二歩……。

何だか心が温まります。(*^-^*)

nichikaさま

nichikaさま、おはようございます。
昨日はお祝い※をありがとうございました。

> 水霊の舞

もう恥ずかし過ぎて…。
書きなおしたい。笑
おかげでSSも、恥かしさのあまりに上げれず仕舞です。笑

それこそ、この話と同時期に書いたお話は、書きなおそうとしてブログから下げたまま…。
今年こそ、何とかしないといけませんね。

こちらも番外が書けず仕舞になっているのですよ。笑

nichikaさまも、訪問&支えをありがとうございます。
お気持ちが嬉しいです。

鍵※Kさま

鍵※Kさま、おはようございます♪
昨日はお祝い※をありがとうございました。

「継続は力なり」という言葉はありますけど、続ける事自体がとても大変ですね。
本当に身に沁みて…。笑
いろいろと限界も感じるのですけど、なるべく前向きに…。笑

こうしてKさまに訪問&支え頂けて、とても有難いです。
(何だかKさまのお言葉にじ~んとして、言葉が続かなくなってしました。(*^-^*))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

水霊の舞からでしょうか。本当に長く描き続いてる。
お疲れ様です。そして無理のないように
あらたな年を紡いで欲しいです。

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
イラスト共々楽しみにしてます~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nichikaさま

nichikaさま、こんにちはです~♪

インフルエンザの予防接種、(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
やっぱりかなり格差がありますねっっ。

しかも、nichikaさんのお住まいのあたりは、そんなに高いんですかーーー。
前住んでいたところで、2500円は高い方なんだと思っていたのですけど、これを聞くと安い方だったんですね。汗…。
こちらに越してからは接種を受けていないのですけど、4000円までは覚悟しておいた方が良さそうですね。

> こればっかりはケチって後がこじらせたらとしても

確かに。
注射も1回だけでも受けてくれると、また掛かった時の対応が違うんだと思うのですけどねぇ。
うぬぬ…。

こよりも辛いですよね。
ププッ ( ̄m ̄*) うちの子、これにも大暴れします。笑

nichikaさんも、何とかこの冬を元気に乗り切って下さいね!
(今から大変な年末年始も控えてますしねっっ)

違うもんだ!!!

インフルエンザの注射て値段が病院任せだから違う(ノД`)・゜・。
私の近辺はほぼ3.500円です。役所とかの紹介でも3.000かな。。。
こればっかりはケチって後がこじらせたらとしても
友人でその後タミフル飲む方見てるし…


私も熱が下がらず、インフルエンザ注射したもんと診療時伝えても、検査されるのよ~~アノこよりみたいなの鼻にホジホジ・・・
大丈夫だっとけ。

急な寒波とか年末、ばけもくさまも体調にはくれぐれもおきを付けて下さいませ。
マスクはやはり頼りになりますwww

けいったんさん

けいったんさん、こんにちは~!

> ちょっと 園さんが 不憫に思えて来ました(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

でしょ? 笑
不憫です。
私に向って包丁が飛んできそうです。
   ↑
いやいや、ヒールになっても…。
今は不憫な園さんですけど、うちの忠/犬/ハ/チの心も決まって、しっかりとした絆になってくれる筈。

でも、因果な事に阿久津も乃木坂さんも、園さん達にとっては必要悪なんでしょうね…。
うっ…。やっぱり園さんが…。いやいや、ハチ~が不憫ですね。

> 4000円です!

∑(゚台゚lll

滅茶苦茶高いじゃないですかーーーーー。
ぼったくりだっ!!

ここでうちの家族が予防接種を受けたら、ソフト特典付きの3DSが一台買えるじゃないですかーーーー。

w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

しかも、インフルになった時の治療費より高い?! 笑

> 久し振りに コメ出来る時間があって 書いたら

とっても嬉しかったです~ (●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
それにしても、師走、侮れませんねっっ。
けいったんさんは大掃除しましたか?
私もしないといけないのですけど、寒いーーーーーー。
(´∩`。)グスン
取りあえず、3か月分のく/も/んのプリントを、今度の可燃ごみの日には捨てよう。笑

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

園さん、玉砕~~~!!
横須賀に ここまで迫っても 冗談としか受け取って貰えないなんて…

ちょっと 園さんが 不憫に思えて来ました(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ


それはそうと ばけもぐ様、私 間違えて書いてました!

ダンナの接種代ですが、400円じゃないです!
「0(ゼロ)」が ひとつ抜けておりましたぁ~~~!!!
4000円です!

久し振りに コメ出来る時間があって 書いたら このありさま。。。ヘコ――(ii・´_`・ii)――ン
実は 昨日 他のサイト様宅のコメでも 誤字脱字を多発して 書いてました。(苦笑)

ばけもぐ様、驚かせて 申し訳ない~~~!
ペコ↓((○┓((○┓≡┏○))┏○))↓ペコ...byebye☆

けいったんさん

けいったんさん、おはようございます。

昨日のけいったんさん ⇒ 大胆だわぁ、園さん♪ (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

今日のけいったんさん ⇒ (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

四角四面過ぎるワンコは、一筋縄ではいきませんね。笑
いやいや、乃木坂さんが………。
汗………。

きっと犯人よりも、阿久津よりも、みんなに嫌われているに違いない!
ちょっと可哀想な乃木坂氏。

ちょっとこの後切なくなりますけど、クリスマスも近いですしね、その頃までには何とか…。
ププッ ( ̄m ̄*) ププッ ( ̄m ̄*) ププッ ( ̄m ̄*)

真面目なワンコの台詞にデレまくる私です。
(先週、このあたりを確認して、デレました)

それにしても、↓
> しかし ダンナは400円!

病院によって違うのは経験があるものの、この値段は初耳。
そ、そ、そ、そ、そんなお安いところがあるんですかーーーーーーっ!!!
衝撃的でしたわ。
うちの家族全員が受けても、一人分くらいの値段じゃないですか~~~。


それにしても、うちの子は注射嫌いなので、結局今年も予防接種なしなんですよね。
なんか学級閉鎖のところも出てきたみたいだから、アセアセ…。
息子さんはけいったんさんのところで接種なんですね。内容も違うのでしょうかね? 安すぎるのも効果を心配しちゃいますよね。笑

鍵※Wさま

鍵※Wさま、おはようございます。
そちらは雪なんですね。ブルブル…。

勝負に出たんですけど、それこそ ⇒ 乃木坂さんのスパイスが効き過ぎてます。笑
いやいやいや、これくらい効かないと、のんびり屋さんの蜂須賀さんでは変化も起こりませんよねーーー。笑
四角四面過ぎるワンコだから。笑

ちょっと切ない風も吹きますけど、事件もありますので、最後にはね。
丸~~く、丸~~く、おさめたいと思います。笑


もうすぐクリスマスですしね。笑

それにしても、今日は選挙ですね。お出掛けの前に、ひとっ走りいってきます。笑

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

大胆だわぁ、園さん♪
こんなに ド・ストレートに迫られたら 拒めないよね、横須賀!

「据え膳 喰わぬは・・・」と、言いますし
もう喰っちゃえ~ 喰っちゃえって~~!!
園さんは、きっと 極上の美味に違いないもの。。。゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

今年 数年ぶりに インフルエンザの予防接種をしました。
御代は2500円也!
この時期の出費は痛いですが、ダウンする事を考えれば 安いかもね。
しかし ダンナは400円!
病院が違うと こうも値段が変わるとは・・・(;ω;)トホホ
息子はまだなので 接種は もちろん 私が行った病院でさせます!
(`・ω・´)ゞビシッ!!...byebye☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵※Wさま

鍵※Wさま、おはようございます。
今週、こちらは天気が良い日が続いているのですが、そちらはいかがでしょうかね?
それにしても、本当、師走は他の月に比べて日が過ぎていくのも早く感じますよね。
余分な用事も増えれば、何でも前倒しになって予定がキチキチに詰まっちゃうからでしょうかね? 涙

そういえば、例の強力カビジェル。
匂いはね、謳い文句通り厳しくないのですけど、効果は普通のカビ取り剤と変わらなかったです。
がっくり。
ゆえに、取れなかったです。
ガーーー(TДT|||)ーーーン

そして、プロも使っているという謳い文句のウロコ取り剤を、買おうかどうか迷っていて見送ったのですけど、買っておけば良かったと、今激しく後悔しています。
使った事あります?

それにしても、乃木坂さん。

ガツガツと介入してくるでしょ? 笑
智晴以上の強かキャラです。大笑い
でもって、泡だて器で掻き回すくらいブックブクに泡立ててくれます。

Σ( ̄ロ ̄lll)

それで、推敲はその辺りまで進んだのですけど、なんだか切なくなって。笑
ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙

先週は私が泣いてました。大笑い

でも、そうそう。その通り。
園さんも、蜂須賀さんも、我慢のしどころという事でぇぇ~~~。
蜂須賀さんの本気スイッチも… ←←← 必ず押してくれる人がいる筈。
ププッ ( ̄m ̄*)

そして、そのあたりを線画作成したので、今からスキャンしようと思います。
↑トーン貼れるかな??? 笑

またメッセ送ります~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
