24.園さん、ついていきます

「あれ? 異動を切に望んでいた筈なのに、あまり嬉しくなさそうにして…。やっぱり蜂須賀(アイツ)の性?」
「…っ」
「くそっ! どこまでも妬けるな?」
「っ……」
「でも、そうというなら、俺もお前達の仲を目一杯邪魔して………。いや、なるべく早く俺サイドに取り込んで、智晴をオトす事にしよう!」
「ぅっ……」
「俺も、この我だけは押し通したいから!!」
「っっぅ…」

乃木坂は、この機に乗じて、堂々と宣戦布告までしてきた。

「まっ、そういう事だから、異動に関する話がまた出るようだったら……。いや、出なくても! 俺の方から、いろいろな手を使ってでも、お偉いさんにお前の事を推しておくよ。……って、専ら俺のオヤジや伯父さん相手だけどな?」
「………………っ。取りあえず異動の件については、よろしく頼む……」

仕方がない。
俺が行かねばならない道は、こちらだ!

「あれ? 珍しく殊勝だな? そういう智晴も悪くないね! でも、そうなると、本当、蜂須賀には負けたくない! だから、俺もこの状況を大いに利用しなきゃな!」

乃木坂は、ニカっと不適な笑みを浮かべる。

「……っ」

転んでもタダでは起きない。智晴に幾度となく袖にされているというのに、不屈な男だ。
そんな乃木坂に絆される日が来るのだろうか?
いいや…。どうであれ、乃木坂に心から傾く事はありはしないだろう。
仮に鞘に納まる事があったとしたら、妥協。恋心とは別のところなのに違いない。

やはりそれだけ乃木坂には智晴と同じ匂いがする。

そう、自分達はソリが合わないという事はなくとも、慣れ合いにしかならない。
蜂須賀に感じるような胸の高鳴りや切実さは得られないだろう。
とはいえ、その蜂須賀を仮にどうしても諦めなければならない状況が来たら、乃木坂からの切な願いも受け入れてやっても良いのかもしれない。

いや、現実味のある話だ。間もなく来るかもしれない。
恋と使命、両立出来ない以上は……。

(ああ、きっと直ぐそこまで迫っている…)

そうだ。智晴が実際に特別被害者部へと異動する事になったら、蜂須賀との縁は続かない。
蜂須賀も少々は智晴の事を良いと思ってくれているかもしれないが、その確証はない。
何と言っても、ノーマルだから…。

それに、安久津と対峙する事となったら、尚更だ。
恋愛なんてしていられないだろう。

…………もしかしたら、想い人を残して、この世を去る事になるかもしれない。

そんな事なら、端から望むような恋愛はしてはいけない。
むしろ馴れ合いでも、気心しれた乃木坂みたいな男との方が、気兼ねなしに生きていけるのかもしれない。

「何を言うかと思ったら、またそんな事………。勝手に言ってれば!」
「ちょっとしつこかった? でも、勝手に? つれないな……」
「つれなくて、結構! 変に期待されても、困るしね。だけど、俺につれなくされるのは、乃木坂も慣れてんでしょ?」
「そう、慣れてる。それに、智晴がつれないのも………、そんなに悪くはないな?」
「はっ…」
「だろ? そんなコスプレ服でつれない態度取られると、必要以上にそそられるしなぁ~。だからほら、益々と智晴に嵌りそうだ!」
「っっ…」

本当、職務中に何を言うんだか…。




 /  / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR