25.園さん、ついていきます

キッっと睨み付けてやると、乃木坂は調子に乗って、いけもしゃあしゃあととんでもない事を更に抜かす。

「でもさ、俺としてはさ、やっぱり智晴のそのコスプレ姿は何とも言えない良さがあるんだよね? 結構気に入ってる。だけど、智晴が本当に特別被害者部に移ってくるとなると、その姿を拝めるのもあと僅かって事だよな?」
「っ…」
「だったら、その貴重な姿! 見納めとばかりに、この機会にたっぷりと目に焼き付けておかないとな?」
「はっ…。幹部候補生が、そんなスケベおやじみたいな事を言っていて良いのか? 監査に摘発されるんじゃないの~~~?」
「監査の摘発? それは、怖いね」

住宅ローンといった一般的な理由以外の不透明な借金を抱える者が、その内部監査で年間何百人と免職に追い込まれているようだ。

「だけど、智晴? 俺は摘発されるような怪しい借金はないし、変な店に出入りしているわけでもない。クリーンなものだぜ! だからこそ、もう一度言うけど…、智晴? 俺は滅法お買い得な優良物件だ。そんな俺をみすみす手放すのは惜しいと思わない?」

悪びれもなく、そんな事を言う。

「思わない。今のところは、全然惜しいと思わない」
「本当にそう? …って、ひでぇ。まぁ、ゲイはゲイだから、一般的には肩身が狭いよな。だけど、それを言ったら、智晴、お前も同じ穴の貉だろ? 監査が怖いのは、同じ! 共生していこうぜ! で、そんなわけだから、智晴を口説くのを改める気は更々ない」
「…………っ」

やっぱりそれか…。

「だからさ、たまには食事に行こうぜ。まぁ、今は特別警戒中だから、そんな余裕もないだろうけど、それが解決したらさ。その…、内輪話も含めてさ……」
「……っ」
「何だったら、感謝とばかりに智晴が素敵な一夜を俺にプレゼントしてくれるっていうなら、もっと本格的に働きかけるけど?」
「…………っ」

本当に強かなヤツだ。智晴の弱みを活かして…。
使える手は、躊躇なく全て使うってわけか…。
やはり同類だな………。

「それより、お前こそ、こんなところで、いつまでも油を売っていて良いのか?」
「油? ちゃんと仕事にかこつけて、智晴に会いに来てるって!」
「ぅっ…」

こんなところまで同じだ!

「だから、大丈夫! 心配する事は何もないし、まだまだ入之江台二丁目(ココ)に居座るつもりだぜ!」
「………そう」

聞かなければ良かった。居座るのも、いつもの事だ。
だから、この場合、聞いた智晴が悪いのかもしれない。
それでも、ふてぶてしくそう語る乃木坂に、冷やかな視線を送る。

「本当、つれないな…」
「それで良いんだよ!」
「そうか?」
「そう! それに、居座るというんだったら、ついでに仕事もしていけよ!」
「はい、は~~い。手厳しい、手厳しい、智晴は予想を裏切らない手厳しさだねぇ~~。本当、病み付きになりそう~~~」
「っ………」

ああ言えばこう言う。口から生まれたとは…。
とはいえ、そんな乃木坂の俗な心掛けなんて知らない派出所長の林は、その訪問を快く出迎えたのだった。

   * * *




ここより、お話がぐんと切なくなります。ですが、ハピエンものです。笑

 /  / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR