スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27.園さん、ついていきます

「抱いてよ…」
「えっ…」
「蜂須賀、抱いてよ……」
「ぃっ……、そっ、園さん!!! な、な、な、な、何言ってんですかーーー!!」
「だから、抱いてよ!!」

突然何を言い出すんだと、蜂須賀は頬を真っ赤に染めて慌てふためく。
けれども、唐突であっても、智晴は思いの外本気で言っている。
もちろん自分がとんだ悪態を付いているというのも分かっている上だ。

それでも、蜂須賀さえ、その気になってくれるのなら、今日ここで抱いて欲しい。

そもそも、隙あらば抱いて欲しいというのは前々からの事だ。
けれども、一度そこに切り込んでしまったなら、戯事なんかでは済まされない。

……苦かろうが甘かろうが、そうなる事を切望している。

それに、昼間、乃木坂から本庁への異動が射程圏内になったと聞かされた。
そうなると、蜂須賀との別れも、いよいよ現実味を帯びてきた。
間もなく、自分達にはその別れが来るだろう。

智晴が晴れておとり捜査官となれば、職務中、蜂須賀と顔を会わす事はなくなる。
その上、住まいも寮から出、別のところで仮の人生を送る事になる筈だ。

接点は、まるでなくなる。

そんな風に端から別れが来ると分かっていても、いざとなれば心もやさぐれる。
智晴の恋は、前途多難どころか、ここで終止符だ。

そんなところに、今日は蜂須賀からの頑なな拒絶。
それが切口になって、やけっぱちの背水の陣。

とはいえ、唐突だろうと、智晴にとっては良い機会なのかもしれない。
祐輔の事件への強い使命感を持っていても、恋心は別だ。
こんな機会でもない限り、簡単には思い切れないに違いない。

だが、最後の足掻きとばかりに蜂須賀にぶち当り玉砕しておけば、儚いそれにも諦めが付く。
いや、あわよくば一回限りの事だと、智晴の無理を聞いてくれるかもしれない。

…………そうすれば、思い出になる。

新天地に心置きなく踏み出すためにも、その想いが堅い志の邪魔にならないためにも、ここでしっかりと決着を付けておいた方が良いに違いない。

だが、ノーマルな相手だ。
およそ智晴のそれは報われないのだろう。
ゆえに、バッサリと……。

蜂須賀の首にしがみ付いた腕に更に力を籠めて顔を引寄せると、その厚い唇に自分のそれを重ね合わす。

男性からのキス。既に蜂須賀の許容範囲を超えているかもしれない。
だが、構う事無なく、必死になって応えを乞う。

「んっ、ぅわっ、園さん………。だ、だ、だ、だ、だから~~、止めて下さいよーーーー!!」

蜂須賀は、智晴が籠めた以上の力で、自分からその身を引き剥そうとする。

「だ、だ、だから…、園さん! 悪ノリして…。こんな風に冗談半分で俺を、もうからかわないで下さい。さっきから何度も……。そう言ってるんです!」
「ど、どういう意味? どういう……」
「どういう意味も何も……。そのまんまですよ! 園さんは冗談でそんな風にしているかもしれませんが、俺だって男ですよ? 変に焚き付けていたら、不本意な事で……。園さんが、泣く事になってもしりませんよ!」




 /  / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。