スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

36.園さん、ついていきます

だが、酔っ払いは熟睡しているように見えて、多少の意識は残していたのだろう。
ふいに男の体で街灯の光が遮られて陰りが出来た事で、敏感にも眠りが浅くなり、寝惚け眼を擦りながら、のっそりと顔を上げた。

「ひぃっ……」

男と目が合うや否や、酔っ払いはビクリと身を震わし、ベンチからヘナヘナとずり落ちる。
狂気じみた男の視線に、腰が抜けてしまったのだろう。
不甲斐ない事に、声を発する事も出来ないようだ。

智晴はいつでも対応出来るよう気配を消し、男の背後にさっと回り込む。

そんな事とはつゆ知らず、男はサイドポーチから折り畳み式のサバイバルナイフを取り出す。
そして、酔っ払いの目の前に刃を衝き立て、金品を出すよう脅す。

舌に嵌めたピアスが邪魔になっているのか、舌足らずな話し方だ。
それに、そのサバイバルナイフは、この前のナイフが使い物にならなくなったのか、両刃が綺麗に研がれた真新しいものだった。

しかも、刃背にセレーション(鋸刃)を持っていて、目視でも刃渡り5.5cmを越える。
そんな刃物を所有ではなく所持しているのだから、この時点でも銃刀法違反だ。
十分に任意同行の対象となる。

酔っ払いは男の求めに応えて、もたもたと覚束ない手付きで内ポケットから長財布を取り出す。
だが、手が震えて、財布は無常にも足元へと転がり落ちてしまった。

「すみません、すみません、殺さないで下さい」

男がそれに舌打ちすると、酔っ払いは恐怖でより一層竦み上がった。

「お願いします、お願いします。直ぐに拾いますから、どうか命だけは………。許して下さいぃっ…」

悲壮な声だ。
男は切っ先を酔っ払いの方に近付け、早く拾い上げるよう顎をしゃくって促す。

(ヤバい。男の顏も見ているのだ。拾い上げた瞬間に、刺されてしまうかもしれない!)

一か八か、男が酔っ払いに気を取られている隙を衝いて、背後から男の腕の関節を捕え絞め上げる。

細身な智晴といえども、男だ。十分に力はある。
その上、的確に関節を捕える事が出来た。堪らない筈だ。
要を押さえられれば、非力な女性であっても効果覿面。それが護身術の極意だ。

男は苦しそうに奇声を発しながら、暴れる。
だが、男が暴れれば暴れる程、智晴の手先にも力が籠り、どんどんと関節が絞まっていく。
ついに、痛みに耐えられなくなった男は、その場にパサリとナイフを落す。

智晴はそれをすかさず脚で蹴り飛ばし、近くの茂みへと遠ざける。
それでも、一人で男を御縄にするには一苦労だ。応援が欲しい。
だが、酔っ払いはすっかりと腰が抜けてしまったのか、その場に只々へたり込んでいるだけだ。

(当てにならないか…。俺だけで、この場を何とかしないと………)

寝技に持っていこうと、男と揉み合い圧し合い、公園の地面をゴロゴロと共に転がる。

こうなりゃ、男との体力勝負だ!

あの自転車の疾走具合を見たところ、男にはそこそこ体力はある。
だが、体格はほぼ互角だ。その上、揉み合った感じから、男には体術の心得がないと見た。

智晴の方が有利だ。十分に勝機はある。

あちらに転がり、こちらに転がり…。
男も智晴も、土草まるけだ。




次(絵あり) /  / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。