スポンサーサイト


連絡事項

今から帰省します。
この記事がupされている頃には、移動しはじめているんじゃないかと思います。
いや、家でまだバタバタとやっているかもしれませんね。笑

今年は、帰省の間全て、お休みさせて頂く事にしました。
年末年始の更新準備で無理をすると心労で身体がまいったり、ミスが多くなりますので(これは創作だけでなくリアでも。笑 春のように救急車のお世話になるわけにもいきませんからね)、自らブレーキを掛けておきました。
申し訳ないです。

ですが、昨日までの更新で、一応のところ園さんに良い兆しが見えて良かったです。
あとはラブラブになるだけ。笑
(←でも、めっちゃ告白の途中ですね。すみません。しかも、次の40・41あたりが、このお話で一番大切&美味しい部分なのに…。涙、涙、涙)

というわけで、郷里にいってきます!
   &
旧年中は、こちらのブログに足を運んで下さいました皆さま、本当にありがとうございました
4日に帰省から戻ってくる予定ですので、また皆さんと5日の8時にお会い出来ると良いなと思います。
(元旦には自動更新でちょっとした年賀記事をupするかもしれませんけど。笑)


それでは、良いお年を~!!



『園さん…』初回 / 『園さん…』あらすじ・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
