スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

42.園さん、ついていきます

とはいえ、”園さんの一番に一生なれなくても良いから”だなんて……。
蜂須賀は、ちょっと自己完結し過ぎだ! それでは、却って智晴が報われない。

蜂須賀の温かい手を胸の前で一つ手にしっかりと保守したまま、もう片方の手でそのお堅い石頭にコツンと拳骨(ゲンコツ)を落としてやる。

(全く邪魔じゃないし、むしろ一番一緒にいて欲しい人なんだから………)

「だけど、蜂須賀?」
「は、はい、園さん、何でしょ…」
「ここで、一つだけ、はっきりと言って良い?」
「……っ、は、はい。何でも…………」

蜂須賀が構える。
先程の勢いの良さはどうしたのか?
形勢逆転とばかりに、只ならぬ智晴の気迫を感じ取り、身を怯ませたようにもみえる。

「俺は、蜂須賀の事が好きだって、ずーーっと言っていたよね?」
「えっ、ええ…」
「しかも、この前はよ~~く分かるように態度とこの口ではっきりと、蜂須賀の事が本気の本気で好きだって伝えたよね?」
「………え、ええ。き、聞きました……」
「じゃぁ、蜂須賀はアレをどういう意味に解釈したの?」
「どういう意味って……」
「まだアレが冗談だと思う?」
「っ…」

どっちだ?
今度こそ誤解のないように、この想いを伝えたい。

「俺の言う事は、信じられない?」
「いや~~、園さん…。っ、………えっ!」
「これでも俺は真剣に告白したんだよ。必死に、必死に…。それなのに伝わらなくて、どれだけ凹んだか……。分かる?」
「ぅっ…、あっ…」
「分かってないよね? だけど、もう良い!」
「えぇっ…」

蜂須賀は、あからさまに驚く。
”もう良い!”だなんて、曖昧な言葉で返したから…。
どうやら蜂須賀に、また誤解された。

「違う、違う。今の…、三行半って事じゃないよ!」

蜂須賀が、それにホッと胸を撫で下ろす。
やっぱり…。

「だからね、文句はもうこれで終わりって事。今日は、そんな事なんてどうでも良くなるような、蜂須賀からの熱烈な告白をもらったし……。それにね、俺は蜂須賀のそういう融通が利かなくて、真面目過ぎるところが好きなの! 乃木坂にも、俺にも、ないところだよね? 分かる??? 乃木坂じゃ、逆立ちしたって蜂須賀には到底敵わない、そんなところだよ。本当に、分かってる???」
「えっ…、あっ…。分かる? 分かってる??」
「ねぇ、分からない?」
「いや、いや、いや、………えぇっ!」

智晴にすっかり気圧された蜂須賀はたじたじになって、その大きな体も今は小さく縮ませている。可愛らしいものだ。

「だから、いい加減、俺が蜂須賀の事を好きだっていう事、分かって!」
「ええ…」
「俺もね…、信念がもろく揺らいでしまいそうになる程、蜂須賀の事が好きで、好きで…。自分でも恋愛で祐輔の事が手つかずになるようではいけないと思うのに、こればかりはどうしようもなくて………」
「園さ……」
「それにね、本当の事を言えばね、これでもすごく悩んだんだ。たとえ恋が成就しなくとも、今の生活を捨ててまでって…。祐輔の無念を晴らすためなら、俺の一生を捧げても良いと思っていたのにね。蜂須賀と別れるのが辛くて、辛くて……」
「ええ、分かりました。園さんがそんなに俺の事を想ってくれていたとは…。園さんの気持ち、信じて良いんですね? 嬉しいです」

コクリと頷く。

「うん、信じて。信じて良いよ」




 /  / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。