43.園さん、ついていきます

「なら、俺は”恋人”として、園さんを守っていっても良いって事ですか?」

それにも、しっかりと頷く。

うん、恋人…。それが何よりだ。

「そうですか…。じゃあ、俺は…。”恋をしたがために、園さんの成し遂げるべき道の邪魔をする事なった”、なんて事にはならないよう、その志に向かって一緒に歩みをしっかりと重ねていきたいと思います!」
「蜂須賀…」
「だから、実は……」
「実は?」
「ええ、実は今日、俺も警視庁への異動願いを上官に出してきました!」
「っ!!」
「園さんを追ってそこに行くのには、一体どれくらい掛かるのかは分かりませんが、俺も必ず行ってみせます! 園さんの元へ……、絶対に行きます!」

希望を出したって…。絶対に追って来てくれるって……。
これには驚いた。有言実行! 蜂須賀は俺のために本気で一緒の道を歩いてくれるつもりでいるのだ。

嬉しい……。
蜂須賀のその気持ちが、嬉しい……。

「ありがとう。蜂須賀、ありがとう。俺も…、蜂須賀の人生までも変えてしまったからには、必ずや祐輔の無念を果たしてみせるよ! 蜂須賀のその誠意の分まで必死になって、必ず……」
「園さん…、貴方に生涯を尽くします……」

蜂須賀は力強く手を握り返して、智晴の決意に賛同してくれた。
しんみりとした。こんな心強い支えが、自分に出来るとは思わなかった。
最高の愛の表現…。蜂須賀から、無償の愛をもらった。

「だけど、蜂須賀? 俺は、別に”無償”でなくても良いんだ」
「はっ?」
「だから……」
「えっと……」
「蜂須賀の決意は十分過ぎる程分かったし、その気持ちをとても嬉しく思ってる。だけど、どうせなら俺は体も蜂須賀に愛してもらいたいし、俺もこの身で蜂須賀を深く感じたい」

見る見るうちに、蜂須賀の双眸が大きく見開かれていく。

「えっ、えっ、えーーーーー。…って、そっ、園さん!! また、そんな殺し文句で誘って……」
「誘ってって…。蜂須賀は俺を抱くのが、嫌?」
「い、い、い、嫌じゃないですけど…。って、そ、そ、そ、そ、そんなわけはないじゃないですか。すごく抱きたいですよーー!! でも、こ、こ、こ、こ、心の準備が出来てません」

何だか鶏が鳴いているみたいだ。

「心の準備?」
「そうですよ! お、俺はですね、その…。う~~~~~ん」
「だから、何?」
「そ、園さんを…、満足させられるかどうか自信がないです。だ、だ、抱きたいのは山々ですけど…」
「うん…」
「あの……」
「何?」
「俺が下手でも、嫌いませんか?」
「何で? 嫌いになるわけないじゃん」
「そ、そ、そ、そ、……そうですか?」
「うん!」

蜂須賀も、一体何を心配しているのだか…。
大体、俺を何だと思っているんだ。俺は、そんな経験豊富な遊び人じゃない!
確かに、誤解はされやすいけど…。




※ お話に都合の良い設定になっております。ご了承下さい。

次(R) /  / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR