スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

44.園さん、ついていきます(R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「大体からして、武骨な蜂須賀だから、良いんでしょ? 痛くっても、酷くしてくれても、蜂須賀なら何でも構わない。きっとどんなのだって、すごくイイって思えるから……」
「えっ…、園さん!! そんな事言って、ええっ……」

大型犬風情が、首の後ろまで真っ赤に染めている。

「いや、違うかな? 何でもイイって言うんじゃなくて、痛いくらいの方が蜂須賀の愛をこの身に刻めるから良いかもしれない」
「なっ、なっ、なっ! そ…、園さん!! 何、言ってるんですか。俺は、出来れば感じて欲しいです!」

蜂須賀らしい。
真面目なワンコだ!
笑ってはいけないけど、くすりと笑いも漏れる。

「そ、園さん~~」

そんな弱った声を出して…。

「まっ、そういうのも良いけどね~~。大体、蜂須賀がやっとその気になってくれたんだもの。俺は、それだけで本望だよ!」
「えっ、あっ…、園さ~~ん。…って、えぇっ……」

蜂須賀の首に両手を掛けて自分の方へと引き寄せると、厚くてしっかりとした唇に自分のそれを重ねる。
すると、思った通り! 蜂須賀はこれとない程赤面して、智晴の細い腕の中でジタバタともがいた。

(もう逃がさないもんね~~~!)

   * * *

「あっ、あの、園さん?」
「何? んっ、……須賀?」
「ほ、ほ、ほ、ほ、本当に良いんですか?」
「良いよ、っ…。遠慮しないでぇ…」
「遠慮しないでって……」
「しないのぉ~~~。だから、ちゃんと最後まで抱いてよね、蜂須賀っ! んっ……」
「えっ、あっ…、園さん………」
「蜂須賀っ、んっ、早くぅ……」
「えっ…」
「早くぅ…、早くぅ……」

智晴は自分から唇を重ねて蜂須賀を誘うと、何とかベットの中まで引きずり込んだ。
武骨な蜂須賀だから、そこへいくまでは労も多かったけれど、おかげさまで今、こうして抱き合っている。

そう、念願の蜂須賀とのベットイン。

数時間前まではこうなるとは夢にも思わなかったけれど、今となっては寮に戻ると同時に入浴を済ませておいて良かったと心から思う。
今なら肌もしっとりと潤っていて、スベスベのホカホカだ。

(これなら男の体だけど、ノーマルな蜂須賀も気に入ってくれるかな?)

とはいえ、こうなってみて初めて知った事だが、蜂須賀は一見不器用そうにみえて、思いの外指は器用に動く。

……想定外。

その節立った指で乳首をクリクリと捏ねられると、その悦びで雄の先端から甘い蜜がトロリとだらしなく溢れ出た。

(本当、必要以上に感じて、余裕がなくなる……)




次(R) /  / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。