45.園さん、ついていきます(R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「あ、あ、あの…。園さん、気持ち良いですか?」
「っ………、ぅん…」
「あの…、ほ、ほ、ほ、本当の事を言って下さい。園さんが気持ち良くないなら、意味がないですから!!」
「んんーーっ。き、気持ち…、良くなかったら、んっ……、こんな風には…、ならない、ン、……じゃない?」

恥ずかしいかな、既に茂みは垂れ落ちた先迸りでグッショグショだ。

「ほ、ほ、ほ、本当ですか?」

もしかして下手だとか思って、まだその事を気にしている?

「本当ぅーーー、っん…」
「そうですか……。って、……本当に? 本当にですか? だけど、ココはどうです? 園さん、ちゃんと感じられてます?」

先程まで捏ねていた乳首の先端を、指の腹で掠めるように優しく撫でてくる。

「ン、んーーーっ。………はぁっ。本当ですかって、んっ………。蜂須賀っ、怒るよ…。感じてるし…、んーーっ、イイからぁっ……」

目尻に涙を滲ます。

「なら、良いですけど………」
「んっ…、自信ない? …そんなにない? さっきも言ったけど、俺は蜂須賀が相手だったら、何だって良いのにぃ…。それに、上手いとか下手とか、別に関係ないからっ…………。でも、ちゃんと…、感じるよ…。すごく…、感じるよ…。んっ、感じるぅっ………」

声が震える。おかげで散々と喘がされた。
蜂須賀もヒドイ。元々そこは弱いところなのに、そんなに弄られたら堪らない。

「………ぁぁーーっ、……ぁっ」

それに、何度も言うけれど、蜂須賀なら何だって良いというのは、本当の事だ。
大体からして、智晴の場合、心が通じ合ってするSEXは初めてだ。

そう、未知の領域。

だから、それがどんなものかは知らない。
けれども、それがとてもイイものだって想像出来る。
好きな相手となら、たとえ下手だろうが、痛くされようが、きっと他の誰にされるよりも感じる筈だ。
むしろ痛みが伴った方が、蜂須賀と一体になれていると感じるだろうから、それをどこかで望んでいるくらいだ。

(本当に、蜂須賀なら、酷くしてくれても良いんだけどな~~)

けれども、誠実な蜂須賀の事だ。そんな無体な事はしそうにない。
その上、実のところは上手いときたのだから、どうにもそんな風にはならなさそうだ。

(本当、キスでも、指先でも…)

蜂須賀は堅物に見えて器用だし、サービス精神も豊富だ。良くないわけがない。
それなのに、本人には腕に覚えがないみたいだから、少々性質が悪い。




次(ややR) / 前(R) / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR