46.園さん、ついていきます(ややR)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



(無自覚に……。だけど、やっぱりこの鷹揚な性格といい、見た目の端正さといい、女の子が放っておく筈がないよね?)

人には言わないもの、結構、モテるに違いない。
すると、やはり蜂須賀にはそれなりに経験もある筈だ。
そう思うと、無性に妬けてくる。それどころか、一層の事、蜂須賀が下手だった方が良かったと思えてくる次第だ。

(とはいっても、蜂須賀の事だから、今までだって女の子に不誠実な事はしていないだろうけどね~~)

智晴が躍起になって迫っても、なかなか落ちなかったくらいだ。
気のない相手を、そう易々と抱かないに違いない。

(じゃ、SEXもいろいろとマニュアルで勉強したのかな?)

机上のそれなのか、相手の事を考えて必死に頑張った実践経験の末なのかは分からない。
だが、パートナーには一生懸命に尽くしそうだ。

(そうだよね…、蜂須賀はそんな感じだ。なるべく蜂須賀の過去の事は考えなようにしよう!)

智晴にだって“過去”があるのだから、蜂須賀にも当然ある。
だが、蜂須賀は誓った通り、これから先も誠心誠意、智晴を一心に愛してくれるだろう。
蜂須賀の全てが智晴に向いているのであれば、構わない。

過去は過去。
そして、今の真実、“蜂須賀が好き”、“蜂須賀に愛されている” それがあるだけで十分の筈だ。

それに、蜂須賀の事だから、たとえSEXに慣れていようが、そのSEXも四角四面。
オーソドックスなソレしか、した事がないに違いない。
そうというなら、ない見栄を張ってでも、智晴が新しい世界を植え付けてやるのも良いかもしれない。

(それ、きっと楽しいよねぇ~~~。素直に俺の虜になってね、蜂須賀っ! 俺も、目一杯尽くすよ~!)

「感じてる…。そうですか。なら、良いです。だけど、上手い下手は関係ないか…。それは嬉しいような……、それではいけないような………。うーーーーん」
「いけないって……。別にそんな…。言葉のまんま、その通りだよ! んっ…、俺は蜂須賀とこうなれて嬉しいし…、この躰で蜂須賀を目一杯感じられれば、本当に何だった良い……、ぁっ…。こうなれて、本望だよ、っ………」

照れたのか、蜂須賀は赤く染まった頬を隠すかのように、そこを手の甲でゴシゴシと拭う。

「でも…。やっぱり俺は園さんに感じてもらいたいです」
「っ…」
「その……、もちろん、ありのままの俺を園さんに受け留めてもらえるのはすごく嬉しいんです。だけど、それとは別で……。園さんにも、俺と同じように悦んでもらいたいから、なるべくなら出来る事はして……」
「うん…」
「悦ばしたいんです! ちゃんと応えるようにしますから、何でも言って下さ……」
「なら、蜂須賀っ、ンっ…、ここにキスして!」

口を指さす。

「ンっ…、ここにキスして!」
「えっ…、あっ…」
「キスして!」
「っ…」
「そんな事言ってるくらいなら、キスして! ねぇ、蜂須賀ぁっ…」
「えっ、ええ…」




次(R) / 前(R) / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR