スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

47.園さん、ついていきます(R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「蜂須賀とキスしたい。それに、蜂須賀の言いたい事もちゃんと分かってるから。蜂須賀なら、キスも愛情込めてしてくれるんでしょ? そしたら、ちゃんと悦ぶから。だから、してぇ……」
「そっ…、園さん……」
「してくれる?」
「ええ、もちろん」

けれども、間近まで迫ってきた蜂須賀の顔を手で寸止めする。
“待った”をさせる飼い主の気分だ。

「それにね、蜂須賀!」
「はい…」
「俺はね、して欲しい事はちゃんと言うよ。遠慮しない。知ってるでしょ? だから、蜂須賀もそのリクエストに応えてね! それで、応えてくれたら、目一杯この躰で尽くすから!!」
「そっ、そっ、そっ、園さん!! そんな事言って!!!! 無意識に煽らないで下さいよ。これでも、いろいろと我慢してるんですから!!!」
「我慢?」
「そうですよ……。俺は一杯一杯なんですから………」

(なんてねぇ。そんな風に惚けているけれど、ちゃんと計算してる!)

「ねぇ、ねぇっ! 蜂っ……、んっ、してぇ………」
「そ、園さんっ! また煽って…。し、し、知りませんよぉ~~!!」

タジタジになる蜂須賀の首に両腕を巻き付けて、紙一枚の距離まで近付ける。
すると、智晴の扇動に観念して、その厚い唇が智晴の上に落ちてきた。
ムチュっと温かくて柔らかいその感触に、心が躍る。
深く重なれば、口の中一杯に蜂須賀の唾液の味がした。

もちろん、蜂須賀は誠心誠意、智晴に愛情を注ぎ込んでくれる。

「んっ………、っ……」
「ふぅっ……」
「………はっ」

ピチャピチャと水音を立ながら、舌を絡ませ合えば、身体の芯が一層熱く火照った。
けれども、それは蜂須賀も同じなのだろう。智晴の脚に当たる堅い起立が、何よりもの証だ。

智晴は、それにすっと手を伸ばす。
触れた瞬間、手の中でそれがビクリと跳ねた。

「んっ、……あっ、そ、園さん!! そっ、そんな事したら、出ちゃいますよ!」
「そう?」
「そうって……。園さん~!!」

智晴の手の中で、蜂須賀の雄がどんどん堅く撓っていく。
直ぐにでも、爆ぜてしまいそうだ。

「良いよ、蜂須賀っ! 良いから、遠慮なくここに目一杯出しちゃいなよ!」
「えっ…。で、でも………、っっ…」
「良いよ、出して!」
「園さん~~~」

往生際悪く、蜂須賀は腰を後ろに引こうとする。
ダメだ、離さない!

「だから、良いからって! 俺の手の中に、蜂須賀のそれを頂戴! 一杯、注いでくれて良いから!!」
「園さん……」
「ね? それで、俺の中にも、後でたっぷり、じっくり! 蜂須賀の愛を注いでくれれば良いからね、ここでに出してぇ~。………ね?」
「えっ、ええ…。くぅっ…」
「それに蜂須賀が嫌じゃなかったら、俺のにも触れて…。お・願・い!」
「触れてって……。い、嫌な筈がないじゃないですか!! 俺だって……、園さんに触れたいですよ!!」

あら? 照れて目をそらした。耳の裏まで真っ赤になっている。
しめしめ、こういうところがツボなんだよね! 蜂須賀も分かってないなぁ~。




次(R) / 前(ややR) / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。