

48.園さん、ついていきます(R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「だからぁ…、蜂須賀もしてぇ……」
「してって…………。俺も、園さんに触れて良いんですか?」
「もちろん!」

(良いに決まってる! 決まってるじゃないか!!)

そんな惚けた事を言うから、意地悪になる。
蜂須賀の雄の括れをキュッと絞める。

「あっ…、園さん!! ……くぅっ」

蜂須賀の口から、低い喘ぎが漏れた。

「良かった? だからね? 蜂須賀もしてぇ!」
「えっ、ええ…、分かりましたけど……。その前にっ…………、くっ…。そ、園さん!!」
「何ぃ?」
「そ、そ、そ、そんなに擦ったら……、っ……」
「うん…」
「うんって、っ………、くぅぅっ…」

蜂須賀の鼻から、甘い吐息が次々と漏れる。
その甘ったるい低音が心地良くて、つい調子に乗って何往復もシャフトを扱き上げてしまう。
蜂須賀はその強い刺激を受ける度に、大きな体を面白い程ビクビクさせる。

「ちょ、ちょ、ちょっと…、園さんっ! ほ、ほ、本当に………、待っ…、! ンっ………、でないとっ、本当にっ、イっちゃいますよ……………」
「良いの、良いの! 我慢しないでぇ!」
「っ……」

蜂須賀は智晴を制するのは無理だと諦めたのか、節立った大きな掌で智晴の起立を包み込んだ。

「んんーーーっ…、はっ、蜂っ……、ンっ…、ちょっ…、ぁぁんっ…」

さすがに同性だ。雄の扱いに慣れている。

(そりゃ、蜂須賀がいくら朴訥としていて真面目だといっても、自慰はしてるよね?)

「んんんっ…、蜂っ…」

想像していた以上に、感じる。
しかも、智晴よりも一回りも二回りも大きい、しっかりとした手だ。
自分とは違うその感触だけでも、至極興奮を掻き立てられた。

「あーーーっ、ぁっ………、蜂っ……、須賀ぁ…」
「園さんも……、っ…。園さんも、イイですか? っ…、だけどっ……………、くぅぅぅっ………。堪らないっ、っぅーーーー!!」

一足先に、蜂須賀が低い吐息を上げて達してしまった。
トロリとした濃い白濁が、智晴の掌の中にたっぷりと溢れ出てくる。

蜂須賀の温かさ……。
蜂須賀の匂い……。

何とも言えない悦びで、気がおかしくなりそうだ。

「だ、だ、だから、言ったのに……。俺は園さんとこんな風にしているだけでも余裕がないんですから………。でも、すみません。手が汚れましたね。拭くものは………」

早い遅いって、勝負じゃないし…。
蜂須賀は分かっていない。こんなにも嬉しい事なのに。四角四面なんだから…。
そんな風に詫びを入れてくる蜂須賀に、ついと悪戯心が掻き立てられる。これ見よがしに、青臭い精液(ソレ)をペロリと舐めてやった。

喉を刺す程に、まったりとした濃い味だった。

「わぁっ、っっぅ…。そっ、園さんっ!!」
「良いの、良いの。これも蜂須賀の味だから、よ~~~く味わっておかないと!!」
「って……………、っぅ…」




次(R) / 前(R) / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
