スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

51.園さん、ついていきます(R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ



「だからね、彰人!」
「はい!」
「孔(ココ)に彰人が欲しい。感じたい。今から俺の感じるところを教えるから……、嫌じゃなかったら、一緒にココに指を挿れてぇ!」

今度は四角四面な返事ではなく、コクリと喉を鳴らした。
案外、分かりやすい……。

いつかのためにと予め準備していたローションを手に取り、二人で指を絡めて馴染ませる。
冷たかったジェルが二人の体温でヌルヌルに蕩けて、指の間を滑る。
それだけでも智晴の官能を擽って、蕾の中心がキュッと絞まった。

掌がジンと痺れて、気持ちイイけど…。

意識が躰の奥深くに集中すればする程、中の肉癖が焦れて脈々とうねる。
堪らなくなって、蜂須賀に催促の熱い視線を送ったら、また律儀に「行きますか?」と問われた。
もう意地悪する余裕もなくて、それに素直に頷き、蜂須賀と指を絡めながら一緒に中へと衝き挿れた。

「っ…、ぁぁっ………」

久々の癖して、いきなり二本の指を咥え込むのは身に少々堪えたが、それでも蜂須賀と共に指を動かせば何ともいえない幸せを感じた。

「ぁんっ……、彰…、ぁぁんっ…、そこっ……」

武骨な指が、智晴の良いところを擦っていく。

「ココ、イイですか? ちゃんとイイって思えますか?」
「……うん。でもぉ…、もっとぉ……」
「…はい」
「もっとぉ…、奥ぅっ……、ンっ、奥ぅまでぇ…、欲しいっ……」

智晴の指の長さでは届かない、もっと奥を穿って欲しいと、腰を揺すって強請る。
けれども、本当に欲しいのは長い指(コレ)ではない。

「……ぁっ、………ぁっ。……やっぱり、彰人っ…、ンっ、彰人が欲しい……。来てぇ……。お願いだから、来てぇ…」

二人分の指が智晴の内からなくなると、その喪失感でまた肉襞がウネウネと震える。

「ぁっ…、ぁっ…、ぃぃっ………。ンっ、早く…、来てぇ……」

涙目で訴える。

「えっ、だけど……」

モタモタとゴムを被せようとする蜂須賀のペニスを掴み、自分の方へと引き寄せる。

「お、俺は構わないですけど、それじゃ、園さんが……」
「っ…、トモハル! それに、大丈夫だから…。俺は良いから……。蜂須賀が嫌じゃないなら、来てぇ……」
「でも……」
「やっぱりナマは嫌?」

逡巡する蜂須賀に、悩殺のラブ光線を送る。

「ぅっ…。嫌なわけ………。本当に良いんですか? 後で大変なのは……」
「良いの、良いの。そういう事は、良いの……」
「っ……。し、知らないですよ!」
「良いの! 俺の中に、彰人の愛をちゃんとたっぷり注いで!」
「また、そんな殺し文句……。でも、分かりました! 後でいくら恥ずかしがっても、綺麗になるまでしっかり掻き出しますから!! それだけは約束ですよ!」
「っぅ…」

そんな事言って…。こちらの方がビックリする。
とはいえ、とても欲しかったモノ…。そんな蜂須賀の楔が智晴の身をメリメリと二つに引き裂いて、中にグイグイと押し入ってくる。
苦しいやら、嬉しいやら…。
どっと冷や汗が噴き出した。

「……………っ、…はっ、んっ………」




次(R) / 前(R) / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2


いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。