52.園さん、ついていきます(Rが終わり)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ





想像していた以上に苦しい。

(………蜂須賀って。体の大きさに見合って、アソコも……)

大きくて、智晴の手に余る。
けれども、身を裂かれる苦しみが、こんなに喜ばしく感じたのは初めだ。

「くっ、……………………あぁっ、彰人っ、ンっ…」
「もっ、もう少しっ、………もう少しですから! ………すみません」
「ぅぅっ……、ぃっ…」

蜂須賀も智晴の中が狭くて苦しいのか、発する声も切れ切れだ。
それでも共に息を合わせて最奥まで辿り着けば、その充溢感で心も身も満たされた。

(ああ…。今、本当に、あの蜂須賀と一緒になってるの? 嬉しい!)

薄い皮を伝って、ドクドクと脈打つ蜂須賀の血潮がよく感じられた。

「ぁーーーー、んっ…、もう! 大丈夫だからぁ…、ンっ、彰人っ、動いてぇ…!」

本当の事を言えば、まだ蜂須賀の形が身に馴染んではいない。
けれども、それをより強く、貪欲に感じたくて、気持ちが急く。

「えっ、でも…、まだ………」
「良いから!!」
「えっ…」
「良いから、欲しいのっ!」
「………はい。正直に言えば、俺もです!」

蜂須賀の余裕のない正直さに、心がほっこりと和んだ。
とはいえ、少し痛いくらいの方が蜂須賀の存在を良く感じられる。出来得る限り、貪欲に蜂須賀の愛を享受したい。
それに、智晴の躰は快楽に弱い。与えられたそれに、直ぐに身が甘くグダグダと蕩けていくに違いない。

ゆっくりとはじまった蜂須賀の抽挿のリズムに合わせて、腰を振る。
咥え込んだ入り口から躰の奥まで、ピッタリと吸い付くように皮膚を蜂須賀の雄に纏わり付かせて、僅かな鼓動の振動までも全身全霊で感じ取る。

(蜂……、彰人っ………)

ジュポジュポと、出入りする度に幸せの音が上がる。
抱かれる度に淫猥だと感じたその響きも、今日ばかりは甘い熱を孕んで、心の芯までしっかりと温めてくれる。
その熱に浮かされて、意識がふわふわと漂う。

「ぁっ…、彰人っ………、んっ…、んっ…」
「ちゃっ…、ちゃんと当たってますか?」

中が擦れる度に雄の先端から溢れ出てくる蜜で、智晴の腹はびっしょりと濡れている。
恥ずかしいくらいだ。

「んっ、イイ。イイから、ぁっ………」
「なら…、っ…、良かったです…」
「うん…、イイ……」
「好きです…。園さん…。智晴……、とても好きです……」
「うん…。彰人…、ンっ、っ………。ぁっ…、ぁっ……、ぁぁっ……」

蜂須賀の温かみを深く受け留めながら、夜の帳が下りていった。

   * * *




 / 前(R) / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ


テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR