スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

54.園さん、ついていきます

『……参ったな。そんなに素直になられると………。でも、OK! 同期のよしみ、たまにはパッと呑みに行こうぜ!! 蜂須賀抜きで!』
「っ…、それはどうしようかな?」
『何だよ、それくらい良いじゃん。そんなところまで操立てするのか? ったく、仕方がないな…。惨敗も惨敗、俺ともあろう者が……』

冗談交じりにそんなやり取りをしていたら、絶妙なタイミングで蜂須賀が智晴の部屋に顔を出した。

「そ、そ、そ、そ、園さん!」
「ぅっ…」
「その電話…、だ、だ、だ、だ、誰ですか!!」

温厚な蜂須賀にしては珍しく、血気迫る剣幕だ。

(あら、あら…)

蜂須賀は昨晩のSEX(アレ)の後、名残惜しそうに智晴部屋を出ていった。
もちろん、智晴だって蜂須賀と一晩まるっと一緒に過ごしたかった。
けれども、ここは寮だ。みんなの目がある。そんなわけにはいかない。

それに、蜂須賀が智晴の部屋に泊まり込んだとなったら、みんなに良いネタを提供するものだ。
それに尾ひれがついて…。
何を吹聴されてしまうか分かったもんじゃない。

とはいえ、智晴が本庁異動となれば、必然的に寮にはいられなくなる。
あと少しの我慢…。
外野のいない世界で、蜂須賀との逢瀬を楽しむ事も出来るだろう。

「おはよう、ア・キ・ト!」

キラキラの笑顔を振り撒く。

「おっ、おはようございます。で、でも、園さん? この電話の主は誰です?」
「気になる?」
「そりゃ、気になります………」
「乃木坂だよ!」
「えっ、乃木坂さん? やっぱり乃木坂さんなんですか?」

その名前を聞いて、蜂須賀はありありと嫌な顔をした。
眉根を寄せ、恨めしそうに…。
どうやら嫉妬してくれているようだ。

もちろん当の電話の主、乃木坂も、智晴達のラブっぷりに、これは聞いても食えないばかりだと感じたのか、早々に通話を切っていったようだ。

「といっても、もう切れてるし……。所詮、何の気もない乃木坂だよ~~~!!」
「…って、園さーーーーん!! 俺、嫉妬しますよ!」
「そう?」
「そうです! 乃木坂さんは……………、とっても苦手です!」

優等生な蜂須賀でも、乃木坂に関しては、その苦手意識をオープンにするようだ。

「了解!」
「りょっ…、了解って……。その…、乃木坂さんとは、本当に何もないんですか?」
「ないよ。だから、単なる同期、単なる同類なだけだもん! 心配する価値もないよ~~~!!」

蜂須賀の首に腕を回し掛け、智晴の方へとその身をぐいっと引き寄せる。

「そ、そ、そ、そ、園さん!! なっ、なっ!」
「何~~?」
「何って、こ、こ、こちらの台詞です! あっ、あっ、朝から…、何をするつもりですか!!!」
「えっ? “おはよう”のキスだけどぉ~~~!!」
「おっ、おはようの……?」

タジタジになって身を引こうとする蜂須賀の口に、ブチュ~っと”おはよう”にしては濃厚なキスを馳走してやった。

「そ、そ、そ、そ、園さん!! んっ…、ド、ドア、んっ…、開いてますっ、よ! んっ、ふぐっ……」

先程の蜂須賀の声で、野次馬が集まってきたのだろう。
全開しているドアの間から、複数の目がぎょっと瞠ってこちらを凝視している。

(コイツらにこそ、馳走だったかなぁ~~?)

そんな刺激的な朝を迎えた独身寮のある日だった。

   * * *




次(最終回) /  / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。