スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あとがき】園さん、ついていきます(冒頭にBL画)

本日upの最終回が未読の方は、こちら ⇒ 最終回




sono04.jpg

  ~二人の前途に幸あれ~




【あとがき】

『園さん、ついていきます』を
 最後まで読んで下さり
 ありがとうございました m(__)m



さて、この作品。『狂喜の的』の執筆中、脇役の園さんにキャラ萌えして書きはじめたのですが…。
   ↓↓↓
もちろん、園さんはナイスな”困ったちゃん”キャラで、悪目立ちしていますよ! 笑
(私的に、”困ったちゃん”は大好物ですから、変わりなく園さんを愛してます。笑)

でも、それ以上に際立っているのは、蜂須賀さんの誠実さ! 笑

おかげさまで、蜂須賀さんは私の作品の中でも一位、二位を争う押しメンとなりました。笑
(ちなみにこの蜂須賀さんと競っているのは、傲岸不遜でとんでもなく屈折している侠耶です。寂しそうな感じが、放っておけない。←全然、寂しそうじゃないけど)

とはいえ、格好良いキャラというのは、なかなか書こうと思っても書けないもので…。
幾度となくtryしていても、あまり上手くいった例がないです。
どこか嘘くさかったり、好きになれなかったり、格好良いつもりがどういうわけかヘタレ男になってしまったり…。
兎に角、上手くいかない。笑

それなのに、今回は狙ったわけでもないのに関わらず、私的には気持ちの良いくらい等身大の誠実男に書けたと思っています。
自画自賛だ。笑

まぁ、私的に好みの攻めになったというだけの話です。流して下さい。笑

という事で、ラブ成立までのすったもんだで、誠実だからこその弱さ、誠実だからこその強さ。そういったものを蜂須賀さんの態度から感じ取って頂ければ、とても嬉しいです。

それにしても、蜂須賀さん。
園さんの近くで見守りたいと刑事にまでなったのに、初動捜査で失敗して、園さんが行方不明になった時の心情を考えると、まぁ…。
辛いものがありますね……。

蜂須賀さん、ごめんねぇ…。

とはいえ、結果良ければ全て良し!
無事に安久津の巣窟から帰還できて、良かったですよ~~。

だから、密かに『狂喜』の番外での蜂須賀から園さんへの指輪プレゼントには、私の方がほっこりさせられます。笑
およよ…。園さんが幸せになれて、良かった。本当に良かった。笑

という事で、このシリーズも終わりと言いたいところですが…。
探偵仲間のG&Jの馴れ初め編を今書いております。
(時間軸としては『園さん』より後で、『狂喜』より前になります。もちろん過去作を知らなくても、単独で読めます)

探偵ものというとハード系の分野ですが、登場人物がGだけに笑える? コメディ要素を多分に含んだ話だと思います。
しかも、久々にあのお方も絡んできます。笑
という事で、なるべく早く書きあげたいと思います。
あっ、でも、こちらも知らない探偵業の世界、事実無根の要素を含んでおりますが、ご容赦下さいね!

その前に次作…。
例の迷いながら書いたというリベンジ作です。
連載するには少々不安もありますが、そちらをはじめたいと思います。
(詳しくは明日)

という事で、最後の最後までお付き合い下さったみなさま、ありがとうございました!





※ 本日はあとがきにつき、こちらのコメント欄も解放しております。
※ フリーダイヤルな数字並びの今日、私の誕生日。(←何だか安い印象ね。笑)
  でも、そんな日に最終回が来るっていうのが、素敵なプレゼントをもらったみたいね!


前(最終回) / 初回 / あらすじ・登場人物紹介 / 『狂喜の的』初回 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

nichikaさま

nichikaさま

> ミニキャラでなくあの3頭身===

そうです! あの三等身の。笑
でも、ラブリーなパタリ〇さま。ハート!

私の子供の頃、夕方によく再放送をしていて、とても楽しませて頂いた懐かしのアニメなんです。
今でも連載が! 『王家〇紋章』同様に、ロングセラー漫画ですね。
読みたくなった。笑
会いたいわ、パタリ〇に。

いやいや、バン〇ランとマラ〇ヒに。
派手な喧嘩してますかね~~♪

> マシュマロ ←真珠麿という漢字が当てられたそうで。

ひそかに食レポ王、彦〇呂さんを思い浮かべてしまった。
あの方もふんわりボディーーーー。ハート
いやいやいや。笑

素敵な当て字をありがとうございます。
嬉しいーーーー。
私の中では、もう ⇒⇒ 完全に”真珠麿”

真珠なようなお肌の真くんという事で、よろしくお願いします。

可愛いwww

ぶぶぶ^^パタリ○ですか!!!ミニキャラでなくあの3頭身===
バンコ○ンの傾倒に悶絶し、マラ○ヒの焼き餅に(笑)
勝手に王子だから美形になるとこもスンゴイ!!!
昨年知ったんですが、いまだ続いている漫画。恐るべし。
そして描く先生のキャラが濃い。機会があればググってくださいませ。
白鳥の湖。。。実体験なのね。

マシュマロ ←真珠麿という漢字が当てられたそうで。
真くん、一途な想いファイト~~~

けいったんさん

けいったんさん、こんにちはです!
 &
お祝い※を残して下さり、ありがとうございます!!!

そうなんです。
園さん達も無事にくっつき虫になりました。v!

恋の世話人をした気分。
(今後もこれを私の使命にせねば! 笑)

> でも この後に あの事件が…(T▽T)

ドバーッ(┬┬_┬┬)

もう一度、ハチに謝っておこう。うっ…、うっ…。

> 最近 本当に忙しくて
> それに そんな時だから 諸々の心が屈する事もあって

人生で大変な時期というのは、必ずありますよね。
そうすると、心の余裕も知らず知らずのうちになくなっていくでしょうし…。
ストレスとか、疲れとか、漠然とした不安とか、もうね……。
私で良ければ、いくらでも愚痴って下さい!

> 去年の6月より ゆっくりジワジワと ダイエット

体調を崩されてからですかね?
でも、順調のようですね! v!

うちの主人も、夏から炭水化物なしダイエット・夜限定というのをしてまして。笑

炊き込みご飯やちらし寿司、カレーやどんぶりものが出来なくなって、汗…。
料理が不得意な私のが地獄です。笑

なのに、健康診断の結果がイマイチって…。およよ……。

けいったんさん、コメントをありがとうございました。嬉しかったです!

完結 お疲れ様です。ぁゎゎヾ( ̄ω ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー

『園さん』が、終わっていたぁ~~~~(冷汗)
しかも 新連載が始まっていたぁ~~~~~(大冷汗)な私です。

園さんと蜂須賀が、ハッピーラブな関係になって 良かったです。
でも この後に あの事件が…(T▽T)

最近 本当に忙しくて  訪問出来るサイトも 一日2~3つ、
それに そんな時だから 諸々の心が屈する事もあって 気持ちの整理も出来ず 読んでも コメを書く気力が湧きません。。。(pゝД;`q)・゚・

∑(゚∇゚|||)はっ!!、いけないわぁ いけないわぁ、ばけもぐ様に愚痴ってしまっていたわ。
ごめんなさい((( ○┓ペコッリ[謝罪]


新連載のタイトルが面白いですね!
去年の6月より ゆっくりジワジワと ダイエットを頑張っている私にとって 身近に感じる話しかも♪
ビフォ→( )゚ε゚( )…(┐・・┌)←アフター...byebye☆

鍵※Wさま

こんにちは!
いろいろなお祝いをありがとうございます。
その中でも→結婚記念日
よく覚えていらっしゃいましたね。
今日にあわせてメールまで頂き、とても嬉しかったです。
(↑ 何よりも記念日を覚えて下さっていたWさんのお気持ちが、とても嬉しかったです)

そして、Wさんのおっしゃる通り!
園さんや蜂須賀さんにも、今日祝ってもらった気がします。
うん、うん、私も二人の前途を祝してますとも!
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)

本当、園さんが生きていて良かったです。
去年の今頃(もう少し先か…)のプロットではね、本当…。
ドバーッ(┬┬_┬┬)

そして、ラストシーン。
おっしゃる通りです。
紆余曲折有りましたが、乗り越えた先には深い愛の絆がね。
ほのぼのの中にも、それがしっかりと。
本当、良い夫夫。(●´艸`)フ゛ハッ

過激で意外にフレッシュな啓太達とは、また違うお味のカプになりました。(*^-^*)

そうそう、サイドバー。
ププッ ( ̄m ̄*)
いつの間にかに、項目が増えてます。
その”……男子”っていうのが、newです。
ププッ ( ̄m ̄*)

また明日から頑張ります!
お祝い※を、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。