2.痩身施術男子

とはいえ、板倉は真に対して『恋愛対象としては見れない』と言ったものの、『同性は考えられない』とは言わなかった。
もちろん差別したり、気色悪いなどと罵る事もなかった。
ひょっとしたら普段から順応性の高い板倉の事だから恋愛に対してもそうで、相手が男でも容易に受け入れられるのかもしれない。

(じゃ、やっぱり、この見た目の悪さがいけないのかな?)

我ながら、真は恋愛に向かない風貌をしていると思う。

栗茶色で柔らかい猫毛に、甘くて彫の深いパーツ。双眸を縁取る睫毛もバシバシと長く、お人形さんのようで、そこは何ら問題がない。
ゆえに、元々の造りはさほど悪い方ではないのだと思う。

だが、いかんせん。明らかに太り過ぎだ。

それらの長所を全て台無しにしている。
いや、単なるぽっちゃりデブなら、ある種の男性には受けが良いものなのかもしれない。
昨今、”マシュマロ女子”が注目を集めている。
思わず触れたくなる、ふくよかなボディは可愛らしいと定評があるし、彼女らに抱きしめられれば安心感も得られるのだろう。
見た目にも、触感にも、癒される存在だ。

けれども、何事にもバランスがある。
真の場合、この彫の深さや中途半端な可愛らしさが、却って仇になっているのだと思う。

このふっくらなボディには、どうも派手なパーツは合わない。不釣り合い過ぎて、気色悪いくらいだ。
自分でも、そう思う。

(だよね…。お母さんも、僕の事をよくパタリ○みたいだと言うもんね!)

真は、オンタイムでそのアニメを見た事がない。
けれども、真の母はその漫画のファンで、今でも大切にその単行本を本箱に並べている。
時々、その漫画と真を見比べて、可愛いとも言ってくれる。
もちろん、母に勧められて、真も何度か読んだ。

(それもあって、僕は男の人との恋愛にも抵抗がないのかもしれないなぁ~)

とはいえ、かのパタリ○は、時々美少年化する。真には出来ない芸当だ。

(僕も、自由自在に美少年化出来たら良いのに…)

もしかしたら真もそんな風に痩せれば、何かが変わるかもしれない。
だが、痩せるなんて、到底出来っこない。
その努力が出来るなら、今の自分はいない。きっとスレンダーな一般男子になっていた筈だ。

(やっぱり…、無理か………)

「ぅっ…、ぅっ…、ぐすっ………」

とはいえ、まったくダイエットをした事がないわけではなかった。
真と同じく立派なボディを持つ母と、今まで様々なダイエットに取り組んできた。
りんごダイエット、キャベツダイエット、寒天ダイエットにおからダイエット。
ウォーキングダイエットにブー○キャンプ、コ○リズム。
TVで話題になったダイエットは一通りしてみた。

(先日だって、腰のツボを押さえて熱唱するだけダイエットをやったよね…)

それよりも簡単な、その日に食べたものをただメモするだけのダイエットなんかも試みてみた。
けれども、どれも長続きしなかった。

少し痩せたあたりから気が緩み、いつの間にかにリバウンド。
そして、元の体型を凌ぐ大きさになっていた。

(だよねぇ…。ウォーキングの先生も、太っていたし……)

「ぅっ…、ぅっ…」




 / 前(初回) / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR