スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.痩身施術男子

意志薄弱な自分が憎い。
いつもの如く自己嫌悪にまで陥って、くっきり二重の双眸から、またしても滝のような涙が滴り落ちる。
だが、それだけには留まらない。同時に、至る所からも、汗がたっぷりと噴き出してきた。

(醜い…)

真は、どういうわけか何をしていても四六時中汗を掻く。
そうでなくとも、今は泣く事で多大なエネルギーを使っているのだ。汗が出て、当然だ。

(ああ、でも…。デブな上に臭いだなんて、美しさの欠片もないよね?)

好きな人の汗なら関係ないのだろうが、普通は嫌煙される要素だ。
どっぷりと気が滅入る。

それでも、肌理の細かい肌だけは自慢だ。そこだけは、自他ともに認める艶やかさがある。

女の子にも負けない肌理の細かく白い肌は張りが合って、常にピチピチしている。
その上、真は男性ホルモンに欠ける性質なのか、皆のような毛深さはなく、腕もお腹も脚もツルツルだ。

だから、袖口の締め付けで盛り上がった余分なお肉は、ムニュっとしていて、いかにも触り心地が良さそうだ。

……マシュマロ。

“マシュマロ”とは、よく言ったものだ! 思わず食べてみたくなる艶やかさだ。

とはいえ、真の場合、マイナス部分の方が遥かに大きい。
だから、思い当たったお断りの理由、「恋愛対象になれないのは、この容貌にあるんではないか」というのも、強ち否定出来ない。

捨て身の告白だったから、その事もその場で率直に聞いてみた。
すると、そんな問いに対して、板倉は「何とも言えない」と返してきた。
今まで真をそういう対象として考えた事もなければ、そんな風だったから、たとえ痩せたところでそのように見られるかどうかは分からないというのだ。

確かに、真からの告白なんて、寝耳に水の話だ。突然考えろと言われても、思考が付いていかないに違いない。
それをありのまま教えてくれたのだから、やはり板倉は誠実な人間だ。
下手に真に期待を持たせるような事はしたくないという、彼の姿勢がよく伝わってくる。
そもそも真のために貴重な時間を割いてくれただけでも有難い。その上、精一杯の誠意で返事をくれたのだから、十分に彼の優しさをもらった。

「友達としてなら大歓迎」という板倉の言葉には、世辞や嘘はない。
正味、そのままなのだと思う。
真が好きになった板倉らしい答えだ。

だからこそ、フラれて辛いものの、どこか清々しい思いもある。
とはいえ、おかげで板倉への想いも再認識させられてしまった。

(こんなにも好きなのに……)

だから、無駄になると分かっているものの、もう少しくらい板倉の迷惑にならない程度に足掻いてみたいとも思った。
それで、遠慮がちに板倉に尋ねてみた。

「もし…、もしだよ! 僕がダイエットをして、多少見栄えが良くなったら、もう一度告白しても良いかな?」
「えっ…、ダイエット?!」
「そう、ダイエット! してみようと思うんだ」
「っ…」
「板倉に、僕がいかに本気かを伝えたいと思ったから……。でも、それは迷惑?」
「迷惑っていうわけではないけど……。それで高森が無理して痩せたとして、俺がそれでもそういう対象に見れなかったら、どうするんだ? 無駄な努力になる。そんなの、悪い!」
「万が一にも思えたら?」
「それはそうだけど…。ダイエットは辛いもんだろ?」
「分かってる。だからこそ、したら…。それに、無駄な努力になっても良い。努力するのは僕だし、それでダメなら、諦めも付くと思うんだ!」
「そうか…。それはあるよな? でも、俺のために、無理してまでダイエットする必要なんてないし……、やめておけよ! 下手したら、危険だろ?」

板倉は恐縮して答える。




 /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。