10.痩身施術男子

そうなると、真には敷居が高く感じられる。
何時まで経ってもこの空間に慣れず、始終居心地が悪くて視線をキョロキョロと彷徨わせてしまう。
見るからに、挙動不審だ。

けれども、仕方がない。慣れる筈がない。
それに、スタッフをはじめ、患者至っても圧倒的に女性が多い。
とてもじゃないが、いくら通っても慣れなさそうだ。

しかも、悪目立ちしている気がする。

真は、身長も平均には僅かに届かないものの、170cmそこそこある。
座高も、肉の厚みで幾分か高い。
そこへきて、この巨体だ。女性の中にあっては、かなり目立つ。
自分だけ場にそぐわず浮いている気がして、何だか落ち着かない。

とはいえ、そう思っているのは真だけだろう。
皆が、取り分け真だけに関心を注ぐような事はない。取越し苦労だ。
現に、雑誌に目を落としている者、スマートフォンを弄っている者、TVを見ている者、様々だ。

それに、“痩身クリニック”と聞いてどんなものだろうと構えていた割りに、至ってどこにでもあるような医院だ。
普通と異なるとしたら、ここが真新しくて小綺麗な雰囲気だという事だろうか?

そうはいっても、一般的に美容系のサロンというのは、こんな風に新しくて清潔感のある造りが好まれるに違いない。
エステなんて無縁の真だが、客観的に考えてみると、ここも敢えてそういう雰囲気作りを心掛けているのだと感じた。

それにしても、今日は思いの外混んでいる。
内藤クリニックには診察科目に皮膚科があって、真が来院した今日はその科目がメインとなっている水曜日に当たる。
外患者が多いのも、そのためかもしれない。

(確かに皮膚科って、どこの病院でも混んでいる気がする)

それだけ皮膚トラブルを抱える人が多いのだろう。もちろん我慢もし辛い病だ。
それに、皮膚科といえば皮膚トラブルの他にも、脱毛にわきが・ピアスの穴開け、黒子やシミの除去など、美容関係に近い施術も多い。
しかも、保険対象内で施術出来るものもある。

それこそ皮膚トラブルでステロイドで焼けた肌の改善のために、いろいろな美容系サプリも同時に処方してくれる医院もあるくらいだ。
ビタミン剤にコエンザイムQ10、ヒアルロン酸など、薬局で買うよりも安価で手に入る。

低料金で美容を受けたいと来る者も多いのかもしれない。
そういう意味でも極一般的に慕われる科目だといえるだろう。
おかげで内藤がいるだろう診察室のある待合は、ひっきりなしに人の出入りがある。
とても忙しそうだ。

しかも、医師が良男となれば、それだけでも目の保養になる。
そんな不純な動機でも、客足が増えたりするものなのかもしれない。

(でも、イケメン医師に診察してもらうっていうのは、ちょっと恥ずかしいものなんじゃないかと思うけど……。会いたいと思うのも乙女心なのかな?)

それでも美容関連の施術に関しては女性スタッフが行うのだろうし、診てもらう場所が恥ずかしいところでないなら、イケメン医師の方が良いものなのかもしれない。

しかも、痩身に関しては、あの顔で褒められたり励まされたりすれば、痩せる気も起こる筈だ。
真には女性の心理は到底理解出来ないけれど、あの先生に褒められたら、今度こそダイエットが長続きするような気がする。




 /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR