スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.痩身施術男子

とはいえ、真は今も板倉が好きな筈だ。それなのに、そんな風に思ってしまう自分が不思議でならない。

いや、それ以上に不思議なのは、内藤に慰めてもらってからというもの、あの辛い失恋の痛みが和らいだ事だ。
すっかり心が軽くなって、あれ以来泣く事もなければ、前向きにダイエットの事ばかり考えている。

(いや、先生の事かな? “失恋には、新たな恋が何よりもの薬“なんて聞くけど…)

まさか自分までもが、そんな風になるとは思いたくない。
板倉は初めて恋をした人。真の中では、絶対的存在だ!
それがこんなにも早く簡単に変わろうとするなんて、どうあっても認めたくない。

それに、出会ったばかりの内藤に関心があるのも、印象深いそれだったから、単に人間的に興味が湧いただけの事。そう思いたい。

だから、その“もしも”を振り払うかのように、名前を呼ばれるがままにカウンセリングにサイズの採寸、診察を順調に済ませていった。
それで真に合ったプログラムが割り出されると、一心にダイエットに取り組む事になった。

(板倉への恋のためにも、僕、頑張って痩せるから!!)

    * * *

内藤クリニックに来院する事、数回。
家で食事や運動のダイエットプログラムも併用して行っているが、クリニックで行うのは専ら計測と診察、専門的な施術だ。

一般的に機器を使用する施術では、高周波温熱機器から出る高週波で体内から体の温度を上げ、代謝を高めて体質改善を試みるインディバ。
電磁波をあてて、振動させる事で温熱効果や脂肪分解を促すラジオ波痩身。
同じく、低出力光で脂肪細胞を溶かし、体外に脂肪の排出を促す光痩身。
最近では、超音波(HIFU)を一点集中であてる施術なんかもある。

一方、マッサージ施術系のものでは、人気のセルライト除去施術の一つとして、二つのローラー回転で脂肪を揉みほぐし、頑固な脂肪を吸引しながら分解するエンダモロジー。
ガラスカップを吸着させるカッピング。
リンパや血液の流れを良くするマッサージで、老廃物の排出を促し体質改善をさせるリンパドレナージュなど。

エステサロンやクリニックによって、または施術する者の体質や予算によって、その種類や組み合わせが変わるのだが、真も内藤のクリニックでこのような施術をいくつか組み合わせて受けている。

ただ実際に施術をしてくれるのは女性スタッフばかりで、どうにも気恥ずかしい。

それを内藤に訴えると、深く頷きながら「君のように女性スタッフでは恥ずかしくて抵抗のある男性患者もいるから、前向きに考えてゆくゆくは男性スタッフも入れなきゃいけないんだけどね」などという。

内藤の医院は、今のところ女性患者が多い。
本来は医師が男性なのだから、男性患者も来やすい環境の筈だ。けれども、そうしたところが男性患者の来院を妨げているのだと思う。

(いわゆる玄人の性感マッサージとは、ワケが違うよね?)

もちろん、女性の施術を好む男性もあるかもしれない。

とはいえ、真はダメだ。相手が女性だと思うだけで、気恥ずかしくて仕方がない。
しかも、脂肪の揉み出しは痛みも伴う。気持ち良いばかりのリラックスマッサージとはまるで違う。

ゆえに、男だというのに痛みに耐えきれず、目尻に涙を滲ませてしまう事も多々。
そんな情けない顔を見せるのが嫌だった。

だから、そんな真のために、内藤は診察の済んだ時間を割いて、内藤自らそういった施術をしてくれるようになった。
申し訳ないやら、ちょっとした優越感に浸ってしまうやらで、内心複雑だ。

その上、真だけ特別扱いをされれば、より一層内藤に対してある種特別な想いまで湧いてきた。
内藤も真にそんな風に思われれば、困るだろうに…。

(先生と患者。それだけの関係だから、”知人”というのでもおこがましい…)




 /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。