12.痩身施術男子

とはいえ、同性である内藤相手でも、脂肪でたるんだ自分の体躯を晒すのは、とても恥ずかしかった。
その上、施術を受ければ代謝が良くなるのだから、目一杯汗を掻く事になる。
そんな姿は汚くて、見苦しいに違いない。

いや、その見た目以上に、自分の匂いが気になった。

(仕事とはいえ、こんな臭いのは御免だろうに…)

そうは思っても、痩せるために発汗を促しているのだから、それが引いていくわけがない。
どっと噴き出した汗で、肌がヌルヌルと滑る。

(しかも、何だか脇汗までスゴいんだけど。……って、恥ずかしい!)

肌がピンクに染まっているのは代謝が上がってなのか、その羞恥でなのか分からない。
けれども、施術後に気になる体臭をクンクンと嗅いでいたら、それに気付いた内藤が何の照れや躊躇いもなく一緒になって真の匂いを嗅ぎに来たから、重たい体でもさすがに後方に素早くドスンと飛び退いた。

「せ、せ、せ、先生!」
「あっ…、高森くん?」
「か、嗅がないで下さいよ。臭いんですから!!」
「あっ、ゴメン、ゴメン! 別に汗の匂いは嫌いじゃなくて。それに、真くんのは全然臭くないよ~~!」

内藤から、気が抜けるような間の伸びた声が返ってきた。
嫌いじゃないって……。

内藤のこういう部分は、天然なのかもしれない。
聞きようによってはやや変態めいた発言だというのに、当の本人はにっこりと満面の笑みを浮かべて、何の悪気も感じられない。

だが、真の方は滅法恥ずかしい。
お願いだから、ふいにこういう事をしたりするのは止めて欲しい。
恨めしくなって、つい呑気な内藤の微笑を上目使いにじっと睨み付けてしまう。

「あっ、あっ、あっ、あれ? もしかして、お、怒った? ゴメン、ゴメン、気持ち悪かったね。おじさんはゲイだから、こういう臭いも悪くないっていうか…。いや、むしろ男の子のそういうのには、とてもそそられるというかで、つい……」
「っ…」
「だからね、許してね! ゴメン、ゴメン、もうしないようにするから!!」
「…ぅぅん」

やはり天然だ。
こんな風に、内藤は時々とんでもない爆弾発言や行動を取る事がある。

「いやいやいや、ゴメン。絶対に引いたよね? 匂いフェチみたいで、その……。変態っぽいもんね………」

今更ながら、内藤は自らの失言に気付き、どんよりと項垂れる。

「もっ、もう、怒っていないです。気色悪くも…。だ、だけど、言われると僕の方が恥ずかしくなってしまうので、今度からは止めて下さいね」

何で真がフォローする事になるのか?
それに、我ながら思うに、先生相手にとても偉そうだ!

それこそ、真が他人に対して強く出る事なんてほとんどない。
どちらかと言えば、それを何ともない事のように許してくれる内藤との関係は今までになくて、変な感じだ。

(しかも、僕よりも一回り以上も上の人なのに……)

申し訳ないやら、居心地が良いやら…。

「分かった、分かった。約束するよ。だから、許して」
「はい、約束ですよ!」

小指をピンと突き立てて迫る。
やはり偉そうだ。内藤が下手に出てくれるから、ついこんな態度に出てしまうのだけど、思い上がりも良いところかもしれない。




 /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR