

14.痩身施術男子(ややR)

※ 今回は折り畳みませんが、文中にややR語句を含みます。ご注意下さい。




本当にマイペースだ。
悪気の欠片もない呑気な声に、またしても脱力する。
けれども、それを見越した内藤が真の手をひょいっと除ける。おかげで、再び絶叫する事になった。

(体は太くても、肝心なところは小さいんだから。止めてーーーっ!!)

とはいっても、真の身長からしたら、標準サイズだ。別に大きさで恥じる事はない。
その周りが大きいから、どうしても比率的に小さく思えてしまうのがやや問題なだけだ。

(そ、そ、そ、そ、そんなにじっくり見ないでーーーーっ!!)

もちろん、皮もちゃんと剥けている。
形も色も申し分ない大人バージョンの、年相応の姿だ。

こうして恥ずかしがるから、より一層恥ずかしくなるのかもしれない。

(だけど、だけど、ふ、普通は…。そんなトコロ、み、み、見せるものじゃないしーーーっっ)

一人パニックに陥り、顔を赤くしたり青くしたり忙しい。
そんな真をよそに、その可愛い分身に釘付けになった内藤が余分な一言をまた。

「高森くんのは、何だかともて可愛いね!」

撃沈した。
“可愛い”は、男としては恥だ。
そんな事を言われたものだから、目から涙がぶぁっと噴き出した。

「いやいや、誤解! “小さい”っていう意味じゃなくて…」
「慰めは要りません」
「いや、本当、大きさそのものは普通だから!!」
「普通……」

フォローになっていない。
それに慰められれば慰められる程、頭が地中へとめり込んでいく。

「ぅぅっ……」
「だ、だけどね、高森くん…。君のはね、体毛も想像以上に薄くて、ピンク色で綺麗だから!! お、お肌も艶々だし、その~~~。ね、ね、ね?」

じっとりと睨むと、内藤は焦って多弁になった。

「はぁ~~~。言えば言う程、欺瞞っぽく聞こえる。参ったな…。だけど、高森くん、本当。本当だよ! 前々から高森くんは髭も薄いし、胸毛とかもないから、毛深くない性質なんだと思っていたんだけどね、下半身もってね…。本当、綺麗だから!!」

だから、全然フォローになっていない!

「もう良いです!」
「もう良い? 良くないよ、綺麗なんだから、ちゃんと訂正させてよ~~」

訂正云々よりも、聞いているこちらが恥ずかしい。
だが、真の様子に、内藤は益々焦ってオタオタとしはじめる。
そんな可愛らしい先生の様子は、一見の価値があるかもしれない。

というのも、普段医院で見る内藤は医者然としていて、優しい雰囲気の中にもキリっとした鋭さがある。
だから、一患者では、こんなお茶目で可愛らしい様子は、なかなかお目に掛かれないに違いない。

(多少は、僕に心を許してくれている?!)

ちょっとした優越感に、ドキンと胸打った。

「っ………」

(えっ…、何?)

その衝撃の意味が分からず、戸惑い、心が乱れる。
けれども、意識すればする程胸の鼓動が大きくなって、より一層心の中が戸惑いで一杯一杯になった。

(ど、どういう事………???)

気付いてはいけない感情のような気がする。

真が一人慌ててそうこうしている間に、内藤は真の体を反転させ、双丘に手を掛け左右に大きく割る。だから、また絶叫する羽目になった。
だが、信じられない程恥ずかしくても、時既に遅し。制しようにも、手遅れだ。




次(ややR) /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
