スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15.痩身施術男子(ややR)

※ 折り畳みませんが、文中にR語句を含みます。ご注意下さい。




「えっ…、あっ…、せ、先生!! な、な、な、な、何するんですか?」
「えっ、あっ、だから、後孔(ココ)も診ておかないと…」
「っ!!」

視線を感じ、ヒクっと蕾が窄まる。

「だけど、うん、大丈夫! 薄い、薄い。全然、脱毛の心配は要らないよ!」
「…………っ」

そんな問題ではない。
いや、毛の有る無し以上に、そこを直視された事の方が問題なのだと言いたい。
けれども、内藤は職業上、こういう事も極普通の事のように出来てしまうのに違いない。

(これが肛門科の専門医だったら、尚更だよね? 直診なんて日常茶飯事だろうし……)

もちろん、変に穿った考えもないだろう。とてもナチュラルだ。
だが、受ける身としては、茹でタコも良いところ。全身が朱に染まった。

「で、でも、高森くん。男性はホルモンの関係上、ここにも毛が生えやすいもんだから!!」
「っ…」
「だけど、見たところ、高森くんは大丈夫!」
「ぜ、全然……、大丈夫じゃないですよ…」

そんなところをいくら褒められても、全く嬉しくない。

「何で?」
「何でって……」

恥ずかしい理由をいちいち口に出すのは躊躇われる。
もちろん、デリカシーがないとも流石に言えない。
只々、困る。

言葉を呑み込み、心の中で只管恨み言を吐く。

「だから、顔と脇をちょっとしておくか…。すね毛もまばらだけど、する? サービスしておくから!!」
「ぅっ…、お任せします………」

悪気の欠片もない内藤の申し出に、投げ遣りな気分になった。

「じゃぁ…。今日みたいに施術したり、運動したりして代謝が上がっている時には脱毛出来ないから、後日テストしてみようね!」
「後日に………、また!!」

やはり断ろう。
それにしても、そんな事を内藤が満面の笑顔で言うから、頭まで痛くなった。

こんな風に時々内藤の天然ぶりに仰天させられる事もあるけれど、さすがに専門医だ。真の体重は、みるみる内に10kgも落ちた。

とはいえ、真の場合は固太りではなく、脂質が柔らかい事から、比較的効果の出やすいタイプなのだろう。
ここまでは割りと簡単に痩せられた。

それに、これくらいなら、まだいつもの範疇だ。
肝心なのは今から。往々にして、ここからがなかなか落ちないのだ。

――魔のダイエット停滞期。

いつもそれで辛くなって、挫折してしまうのだ。
しかも、ダイエットのストレスを感じるのも、この頃が一番強いのかもしれない。

それで一度気を緩めてしまうと、今まで我慢していた反動もあって、一気に食事を過多に取ってしまいがちだ。
だが、体の方は飢餓状態。多分にやってきた栄養素を、必死に体に蓄えようとする。

結果、みるみる内に体重が増え、気付いた頃には以前の体重を凌ぐ体へとリバウンドしているのだ。

だから、今からが本当の勝負だといえた。プロのお手並み拝見という感じだ。
けれども、今回は内藤が真のダイエットを実質的にも精神的にも支えてくれているからなのか、今までのようなストレスはあまり感じていない。

しかも、体重が落ちにくくなってくると、内藤は「自身の健康管理も兼ねて、ご飯を作ってあげるから、家に食べにおいで!」と誘ってくれた。




 / 前(ややR) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。