スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

17.痩身施術男子

もちろん、そんなサポートまで付いてきたから、いつもなら躓く筈の魔のダイエット停滞期も躓きようがない。
終始、順調だ。

だから、3か月経った頃には、かなりの成果が表れた。

骨の姿はまだはっきりとは見えないものの、今まで全く縁のなかった凹凸が出てきた。
それに、階段の上り下りはもちろんの事、日々の生活の中でも身体が軽くなったと感じる事は多い。

顔を洗えばその度にその面積が小さくなったと実感出来たし、服の脱着や足の爪切りがとてもやりやすくなった。
それどころか、今まで立ったままでは見え難かった真の可愛らしい分身も、よく見えるようになった。

(おかげでトイレでの粗相は減ったけど、用を足す度にアソコが見えちゃうのは何だか恥ずかしいな…)

太っているのが常だった真にとっては、慣れない感覚だ。

それに、こうした立派な名目があるとはいえ、板倉が好きだと言いながら、別の男性の家の中に転がり込んでいるのは、どうにも後ろめたい。
いや、自分の中で優しい内藤に心許す部分があると思えるからこそ、そのように感じるのかもしれない。

(何やかんやといっても、先生と一緒にご飯を食べたり、たわいない話をしたりするのが……、楽しくて仕方がないんだよね)

そんな風だから、気付けば板倉の事ではなく内藤の事をずっと考えていたりする。

しかも、一緒にいて、とても気楽なのだ。
医者といえば、目から鼻に抜けるようなしっかり者のイメージがある。
けれども、内藤は医者としての職務はちゃんと果たしているものの、天然気質で普段の生活では抜けたところがある。

だからこそ、真も構えなくて済めば、居心地がとても良い。
可能なら、ここでずっと一緒に暮らしていたいなんて思うくらいだ。
そんな自らの思い付きに、困惑する。

しかも、内藤も同じ事を感じているのだろう。
時々「モニター期間が終わって、真くんが家に来なくなってしまったら、寂し過ぎてもぬけの殻になっちゃいそうだな」などと言うのだ。

全く悪気も変な意図もないのだろうが、そんな事を言われると胸がドキドキと騒がしくなった。

だから、この頃はゼミや講義で板倉と顔を合わせると、その後ろめたさのあまりバツの悪い顏になってしまう。
そうでなくとも、風船みたいな醜い顏だ。
それがより一層悪くなっているのかと思うと、ため息の一つも付きたくなる。

(全ての努力が水の泡。痩せて悪くなっただなんて、元も子もないよね…)

それなのに、板倉は痩せてきた真を労ってくれる。
「高森、この頃、本当に痩せてきたよな? 俺なんかのために…。すごく頑張ってるんだな。でも、あまり無理するなよ! 倒れるといけないから……」などと。
とても罪悪感を覚える。

それに、困った事がもう一つ。変化しつつある周囲の反応だ。

全体的に、真への風当たりが優しくなった。それは良い。
だが、取り分け女の子達の扱いが、今までとまるで違う事に戸惑う。

もちろん、意味もなく嫌われたり、邪魔者扱いされる事が無くなったのは嬉しい。
けれども、すっきりと身が引き締まってきた事で、今まで全く眼中になかった真に、彼女達は不躾な秋波を送ってくるのだ。




 /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。