スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19.痩身施術男子

しかも、内藤はストレッチを頑張った真のために、この後リラックスマッサージを施してくれるようだ。
言い付けられ、真は今、客用布団の上に素直にうつ伏せに転がっている。

それも、風呂上りにタオル一枚腰に巻き付けただけの格好でだ。

(恥ずかしい……)

それでも、入浴を済ませた後なのだから、まだ幾分もマシだ。
というのも、内藤はストレッチを終えた直後、そのマッサージに取り掛かろうとした。
それを、「発汗した匂いが気になるから」などと強く訴え、先に入浴させてもらったのだ。

けれども、真に合うサイズの服が見当たらなかったようで、脱衣所に用意されていたのはバスタオルだけだった。
今も、内藤はクローゼットの中を一生懸命探している。

とはいえ、内藤には申し訳ないが、服を借りるにしても、随分と痩せたとはいえ、内藤のそれでは手足が余り過ぎる。
その上、ボタンをうっかりと飛ばしてしまいそうで、身に着けている間はずっと気が休まらないだろう。

最悪、バスローブを借りるか、運動帰り用にと持ち歩いている外出着に着替えるしかなさそうだ。

(外出着で寝るとなると、ゴワゴワしていて窮屈そうだけど、それが一番良さそうだな……)

あまり神経質ではない真にとっては、さほど気になる事でもない。
余程、今の裸同然の格好の方が気になる。

けれども、「絶対にあるから、待っていて」と強く主張する内藤の手前、着替えるわけにもいかない。

(弱ったな…)

とはいえ、長い格闘の末、内藤は浴衣を掘り出してきた。これなら、何とか着れそうだ。
そう思ったのに、服がない方がしやすいという理由で、結局心許ない格好ままマッサージを受ける羽目になった。

(えっ…。下着も付けていないんだけど……)

だが、内藤には施術の際などに度々裸を見られている上、いつだったかは自分でも見た事がないところまで見られている。
今更といえば今更だ!

それに、恥ずかしがる方が邪な気持ちがあるようで嫌だ。
すっぱりと開き直ってしまった方が、心象も良いに違いない。
そう思って、素直に身を任せた。
内心では、血液が沸く程恥ずかしかったけれども…。

だが、そうは言っても、内藤のマッサージは気持ちが良い。
いつもの痛みを伴う施術のそれとは異なり、心からリラックス出来る。

もちろん、リラックスマッサージといえば、奉仕するのは別に内藤でなくても、普通は気持ちの良いものだ。
けれども、内藤の掌は大きくてしっかりとしていて温かいから、それに筋肉や筋を揉み解されると、堪った疲労がすっと和らいでゆく。

肩から腰に掛けてのライン。掌・腕の付け根や肩甲骨。
下半身に移って、足の裏・袋剥ぎ・太腿……。
再び腰の方へと、位置を徐々に移しながら戻ってくる。

けれども、下腹部に近付くにつれて、快適とは別の淫らな気が湧き起こってきた。

「ぅっ……」




次(ややR) /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。