スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20.痩身施術男子(ややR)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ





慌てて口元を押さえる。
内藤は、そんなつもりでマッサージをしているわけではない。
あくまでも医者として、ダイエットのサポートをしているだけだ。

それなのに、内藤の掌が真の柔肌に触れる度に、皮膚が甘くざわめく。

「ぅっ……」

(どうしよう…)

意識をすればする程過敏になって、より一層焦る。

(これはマッサージ、マッサージ!)

それに、内藤はどちらかといえば日頃からボディータッチが激しい。
時折、衝動的に真の身体をぬいぐるみか何かのようにギュッと抱きしめてくる。
出来れば困るから止して欲しいのだが、言うに言えずそれを仕方なしに受け入れている。

(どちらかといえば小さい子にするみたいに、僕の事を可愛がってくれている感じだし…)

だから、今日のこれも、いつもの意味のないそれの延長。
そう言い聞かせて、必死に動揺する心を抑え込む。
それでも、心拍数は一気に跳ね上がり、頭の中が真っ白だ。堪らない。

(だっ、だけど…。触る方も、そんなに気持ち良いのかな?)

少々執拗な気がするのも、そうだからに違いない。
つい無意識にサービス過剰になってしまうのだろう。

だが、真も自分を分かっている。我ながら、ウォーターベットのような触り心地だと思う。
それもあってか、子供の頃から冗談半分・イジメ半分で、同級生に抱き付かれたり、必要以上に肉を揉まれたりしてきた。

(だけど、脂肪って、揉まれると痛いんだよね…)

あらゆる意味で、何度悲鳴を上げた事か…。
けれども、確実に”つい触りなくなる触り心地”というものはある。
真も、ふかふかの布団やタオルに触れるのが好きだ。
だから、その気持ちも理解出来ないわけではない。

だが、マッサージのようにサワッと触られると、意味もなく感じてしまうから、非常に困った。
取り分け、内股は…。

「んんっ……」

ここは誰もが敏感なところだろう。
大腿を揉む手先がそこを掠める度に、陰嚢をピクピクと震わしながら必死に耐える。
それに、腰に当てられたもう片方の手の方も、変に意識してしまう。

(ただ置いているだけなのに……)

体の感覚が、どうにもおかしくなってしまったようだ。

「っ…」

意識すればする程敏感になって、指が近づくだけで、鼻から甘い吐息が漏れる。
もう身はしっかりと火照って、噴き出した汗で肌がしっとりと濡れている。

もう単にマッサージが気持ち良いのか、性的な意味合いで気持ちいのか、分からなくなってきた。

しかも、警鐘を鳴らせば鳴らす程、気が焦った。
それでも、敏感になっていく躰は止められない。
うっかりと変な声を上げてしまわないよう、深々と顔を伏せ、唇もキツく噛み締める。

「……………っ、んっ」

それでも、くぐもった吐息が漏れていく。




次(ややR) /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。