21.痩身施術男子(ややR)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ





(どうしよう、どうしよう)

とはいえ、目的は酷使した筋肉のリラクゼーションなのだから、ある程度揉み解せば太腿からを離れていく筈だ。

(それまでの我慢、我慢)

情動に走ってしまいそうな自らの官能をなるべく誤魔化して、その時を待つ。
けれども、なかなかその時が訪れない。やけにここばかりが長い。

(せっ、先生~~~!!)

おかげで熱がすっかり中心に集まり、可愛らしい真の雄が硬く芯を持って勃ち上ってきた。
懸命に敷布団を押し返そうとする分身が、何だか憐れだ。

(どっ、どうしよう!! 先生に気付かれたら、困る)

これ以上、ここばかり集中的に施されたのでは堪らない。
何とか別の部位に移ってもらわなければ、大変な事態になる。そう思った。

双眸が潤み、かなり情けない顏になっているだろうと思ったが、なかなか太腿から離れていかない内藤をおかしく思い振り返る。

すると、バチンと目が合った。

(あれ? ……先生?)

内藤は、憑き物が取れたようにハッと我に返る。
真の見間違いでなければ、恍惚としていたと思う。

「ごめん、ごめん、ごめんね。ここばかり、ちょっと長かったね。つい真くんの肌触りが気持ち良かったから…」

苦笑混じりに謝る。

(やっぱり?! 気持ち良かったの?)

真は、内藤にとって癒しのウォーターベットだったようだ。

「……………っ、ぅ~~~ん」

喜ぶべきか、嘆くべきか…。
それでも、内藤がいつまでも触れていたい思う程惹き付けられるのだから、長所といえる。

(確かに長所かもしれない…)

イジメのターゲットになるのは耐え難いが、そのふくよかなボディーのために、真は今までにだって一部のコアな人間から慕われてきた。
いわゆるマシュマロ男子愛好家達にだ。

だから、太っていても割りと痴漢にはよく遭うし、そのコアな趣味の人達から熱烈に迫られた事も何度かある。

(も、も、もしかして……。先生もそのコアな………。マ、マシュマロ好きなのかな?)

そうだとしたら、内藤にもっと熱烈に迫られてもおかしくないと思う。
だが、そんな特別さは一切感じられない。
あくまでもモニター患者と医師。
共通する性向があるという意味では少しばかり特別な関係で、他の者よりも優遇されているけれど…。

(そうだよね。恋愛感情としての特別はないよね?)




次(ややR) / 前(ややR) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR