

22.痩身施術男子(ややR)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ





しかも、内藤と真とでは年も離れている。
一回りちょっと…。
仮に内藤がマシュマロ男子好きだったとしても、真は眼中にもないかもしれない。

(普段も、僕の事はどちらかというと子ども扱いだもんね)

けれども、その仮定に愕然とする自分がいる。
しかも、そのために、今まで必死に蓋をしていた疑惑。内藤に惹かれているというそれが、また一段と大きくなった。

「っぅ……」

動揺で、冷や汗が額にどっと噴き出した。

(そ、そんなわけ…、ないよね?)

真のそんな思いを余所に、内藤の手は完全に身から離れるわけでもなく、名残惜しそうに腰へと移っていった。

とはいえ、腰に移ったからと言っても、あまり状況は変わらない。
すっかり敏感になった躰の調子はどうもおかしく、普通に腰を揉み解してもらっているだけだというのに、必要以上に甘い熱が体の中心へと集まってくる。

(ど、ど、ど、どうしよう!!)

このままでは完全に勃起してしまう。
いや、既に遅いのかもしれない。すっかり芯を持った真の雄は上向きに反り返って、布団を強く押し返している。
割れ目からも、たっぷりと甘蜜が溢れてきた。

(えーーーー、どうしよう!! ヤバいよ、本当に勃っちゃった!)

パニックに陥って、一人ワタワタと焦る。
噴き出した嫌な汗で、背中が寒く感じるくらいだ。

それなのに、内藤にタオルの上から双丘を掴まれた時にはぎょっとした。

「せ、せ、せ、先生っ!!」
「あっ、ごめん、驚いた?」
「お、驚いたって…。ごめんって……。そ、そこは、擽ったいです!」
「擽ったい? えっ、そっ、そうかな??? でも、お尻の筋肉は意外に凝るものだから、揉まれると結構気持ち良いものだと思うんだけどな~~~。しっ、真くんは苦手だった?」

悪気の欠片もない呑気な声が返ってくる。
そうなると、過剰に意識して反応している自身に恥ずかしくなる。

「ど、どちらかと言えば、苦手です。だ、だから、もう良いです。それに、そ、そこは…、多分凝ってないですから…。もう本当に、だ、だ、だ、大丈夫です! 先生ぇ~~~っっ」
「えっ、大丈夫? でも………。結構、凝ってるよ? ほら~~!」

グリグリっと、容赦なく揉まれる。

「いや、いや、いや、先生~~~~~っ!!」

より一層涙目になった。
長い睫に雫が載っているのか、やけに瞼が重い。
お願いだから、本当に終わりにして欲しい。
そうでないと、硬く頭をもたげた雄がどうにかなってしまいそうだ。

(こ、こんなところで粗相だなんて……)

洒落にならない。
けれども、割れ目から先迸りが止めどなく溢れ出てくる。
乾いたタオルも、そのためにしっとりと湿気を含んで濡れている。

(どうしよう!! この匂いで、先生が気付いちゃうかもしれない!)

感じる躰とは裏腹に、顔は真っ青になった。




 / 前(ややR) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
