スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25.痩身施術男子(R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!
(BLフィクションとして、お読み下さい)

ブログランキング・にほんブログ村へ





「だから、真くん! 先生は変に思ったりしないから、気にせず、シャワールームで出してくると良いよ」
「えっ、あっ…。そんな事……」

内藤の浴室で、そんな事は出来ない。
いや、そんな事をしてしまったら、火が付いたように情動が止まらなくなってしまうかもしれない。
真は淡泊な方だけど、それが容易に想像出来た。

(どうしよう…。浴室から出られなくなっちゃうよ……)

それに、今そんな事をしてしまえば、嫌でも内藤の事をオカズにしてしまうだろう。
しかも、これからシャワーを借りる度に、どうしようもない気分になってしまうのは目に見えている。

「で、でも……」
「うん、行っておいで!」
「そんなの………、で、出来ない!」
「出来ないって……。このままじゃ、真くんが辛いだろ? 大丈夫だから、抜いておいで。楽になるから……」
「出来ない、出来ない……」

ぐっと唇を噛み締めれば、涙がじんわりと滲み出してきた。
内藤は真の体をそっと起こすと、ちょっと弱ったような、それいて真剣な顔で見つめてきた。

「あの…、真くん?」
「………はい」
「真くんが嫌じゃなかったら…。一人では、で、出来ないっていうんだったら、その………。先生がしてあげるから、……ね? それなら、大丈夫?」

先生がしてくれる?!

その申し出には驚いたものの、真も縋るようにじっと眺める。すると、内藤は優しい笑みを浮かべ、真の背中を押すように力強くコクコクと頷き返してくれる。
それどころか、内藤に触れてもらえるかもしれないと思っただけで、一気に血がざわめき立った。
現金だ。

(どうしよう!! シャワーを浴びるどころか、腰が重くて、もうここから一歩も動けないかもしれない)

だから、内藤の「どう? 触れるけど、良い? 大丈夫?」という呼び掛けに、しっかりと頷いた。
伸びてきた内藤の指が、真の下肢に直に触れる。
先迸りで濡れた竿が、内藤の掌の中でヌルリと滑った。

「……っ、んーーーっっ」

鼻からも、甘い吐息が抜ける。

「………はぁ、先っ、生ぇっ……」

直に触れられた事以上に、内藤にこんな事をされていると思うだけで、あっという間に雄がガチガチに張り詰めていく。

「……んっ、ンっ、もっと……、早くぅ…、強くしてぇ………、んっ…」

鮮烈な刺激に、自分でも思わず何を口走ったか分からない程だ。
(イキたい…)

「分かった、真くん……、っ……、こうかな? ………っ」

乱れはじめた真に、内藤も多少は感じてくれているのかもしれない。
言葉と言葉の間に、甘い吐息が漏れる。

「ぁぁっ……、先生っ…」

堪らなくなって、真も内藤の手の動きに合わせて腰を揺さぶる。
胸の突起だって、恥ずかしいくらいに硬く粒立ってきた。




次(R) /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。