26.痩身施術男子(R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ





「んんーーーーーっっ、ぁっ…」
「どうかな? っ…、でも、真くん…………、イイ? ちょっとはイイ?」

コクンと素直に頷く。
すると、内藤も何故かとても嬉しそうな顔をした。

「ぁっ…、ぁっ…、先生っ、先生ぇっ! もう…、もう……、イっ、イっちゃう!!」
「良いよ、真くん。イっても、良いよ!」
「でもぉっ、でもぉっ」
「大丈夫! 先生が、ちゃんと手で受け止めてあげるから、安心して!! だから、気持ち良く吐き出す事に集中したら良い」
「…っ、ン、ぁーーーーんんっ」

やって来た限界と共に、内藤の掌の中に真の白濁をたっぷりと吐き出していた。

「………っ、……っ、………………んっ」
「真くん、随分とたっぷり出たね。良かったね。スッキリとしたでしょ?」

ゼイゼイと肩で荒い息を付けば、内藤はいつもの優しい声で労ってくれた。
けれども、全てをスッキリと吐精したつもりだったのに、真の雄はまだ芯を持っている。
余程、内藤に触れられた事が刺激的だったのだろう。

そりゃ、そうだ。未だかつて、真はココを他の誰かに触れられた事がない。
それこそ、あるとしたら痴漢まがいだけだ。
その上、好きだと自覚したばかりの内藤に触れてもらったのだ。一回達したくらいで、その情動が収まり切る筈がない。

「あれ? 真くん?」
「えっ、あっ…」

内藤にも、直ぐに見付かってしまった。

「よっぽど溜まっていたんだね? 今まで、ちゃんと自分でしてた?」
「…………ない、…ないです」
「してない? してなかったの?」
「…………うん」

正直に頷く。

「その……、す、好きな彼の事を思い浮かべて、やってみようとは思わなかった?」
「……………う、うん」

板倉への恋が子供だましのようなそれだったとは、後ろめたくて言えない。

「思わなかったのか……。で、でも、このままじゃ、とても収まらないよね?」
「…………っ」
「嫌じゃなかったら、もう一回してあげるけど………、その……、どう? 先生がするのは、嫌じゃない?」

それには、しっかりと首を縦に振る。

「それじゃ、もう一回する? 良い?」
「…………はい」

申し訳ないやら、情けないやら。蚊の鳴くような声で答える。

「じゃ、してあげるね。だけど、その………」
「……その?」

やはり、子供の真相手にこういう事をするのは、内藤も本当は嫌なのかもしれない。
だったら、先程も医者として、事務的にしてくれただけの事に過ぎないのだろう。

「正直に告白すると……、せっ、先生も、真くんのを見て、うっかりと勃ってしまったんだけど、嫌わないでね!」

嫌う筈がない。
(先生も、嫌じゃないって事?)
むしろ、嬉しい。ほっとした。

「せ、先生も、その…。生理現象?」
「そ、そ、そ、そ、そんなところかな? 男は正直というか、とても不都合に出来てるよね」

額に汗かき、しどろもどろと…。
とても焦った様子だ。




 / 前(R) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR