28.痩身施術男子(ややR)

※ 折り畳んではいませんが、文中にR語句を含みます。ご注意下さい。
  また、こちらはフィクションですので、鵜呑みはしないで下さい。





「せ、せ、せ、せ、先生?」
「はい…」
「ぅっ…、”先生は?”ってね…。いや~~、私の場合は…。その…、参ったな……」

内藤は照れ臭そうに、頬の赤みを手の甲で押さえる。

「先生は、どちらかといえば抱きたい。……とうか、こう見えて、攻めて相手を感じさせたい方だし、どうも受け身になるのは向いていないようなんだ。不感症ってわけではないんだけどね…」
「向いてない?」
「そう…。好みもあるけど、基本的に向いていない。だから、ついさっきもね…」
「つい? さっき?」
「そう。真くんに、抱かれたいかって聞いた件。真くんの望みも考えないで、つい自分の立場でものを見て、感じた事をそのまま質問にしてぶつけちゃった。先入観や思い込みは怖いね。聞かないうちから、ごめんね…」

とはいえ、内藤は話のついでにと、若い頃に一度物は試しに受け身を試してみたものの、向かなくて最後まで出来なかったというエピソードまでも、真にこっそりと教えてくれた。

「そんな風に、向き不向きが有るの?」
「そう。真くんはどうだか分からないけど、感じられるに越した事はない。辛くて無理するのは良くないからね。それに、感じられるんだったら、女性のようにオーガニズムも長く持続するだろうからね。運動量も数倍。体内マッスルも自ずと鍛えられて、良いダイエットになるよ」

確かに、SEXでの運動量はオーガニズムの関係もあってか、女性の方が遥かに高いと聞く。
しかも、真も男だ。受け身とはいえ、自らも吐精をしたい。
すると、嫌でも運動量は高くなるに違いない。

「それにね、ホルモン分泌も良くなるから、太りにくい体型作りにも一役買ってくれるよ。真くんには一石二鳥。打って付けの健康管理だと思うよ!」
「でも、そんな風に受け身で感じられるようになるには、どうしたら……?」
「ど、ど、ど、どうしたら? そっ、それは…………」

医者なのだから、こういう事もポーカーフェイスで語れる筈なのだが、つい余計な事でも想像してしまったのか、内藤はより一層頬を赤らめて、照れくさそうに頬を摩る。

「あっ、あっ、そうだね………。し、真くんが向くかどうかは、分からないけれど……。その…、感じやすくするストレッチもあれば、直腸の性感マッサージとか…。アナルビーズやバイブといった大人の玩具でも、後孔を馴らす事は、でっ、でっ、出来るよ!!」

しどろもどろと…。
内藤の顔をじっと見つめると、内藤は額から冷や汗がどっと出てきたのか、今度は必死にそれを掌で拭う。

「ストレッチと…、玩具?」
「えっ、ぁっ…、そ、そ、そ、そ、そう!!」
「じゃ、どんな風にするんですか?」
「うっ、うっ、う~~~ん」

内藤は、弱ったとばかりに盛大に唸る。
けれども、何とか医者としての面を被り直し、真のために丁寧、且つ事務的な説明に入った。
柔軟体操にはじまり、特殊な部分のストレッチ、マッサージに玩具の使用に至るまで。

真もSEXの体位には様々な種類があれば、モノによっては高い柔軟性が要る事を知っている。
だから、体操をする事自体は想定内だった。
けれども、まさかお尻の…。

しかも、蕾の筋力トレーニングまであるとは知らなかった。

といっても、それは大して難しい事をするわけではない。
入り口の筋肉を引き締めたり、緩めたりを繰り返し行うだけの運動だ。
女性雑誌のSEX特集などにも、これに類似する膣の引き締め運動が載っている事があるという。
簡単で、直ぐにでも取り入れられそうだ。

もちろん、それをする目的は体がより敏感になるためだが、相手にも良い刺激を与えられるからというのもあるようだ。

(もし先生とそうなる事があったら、僕の躰で気持ち良くしてあげたいな…)

そんな日が来る事はなさそうだけれども、そうと聞けばやって損はなさそうだ。




次(ややR) /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR