29.痩身施術男子(ややR)

※ 折り畳んではいませんが、文中にR語句を含みます。ご注意下さい。




それに、真の場合、男だから、本来、受け入れるところでない場所に受け入れる事になる。
嫌でも多少馴らしておかなければ、感じるどころか、受け入れるだけでも大変だという。
しかも、そこは自らの力では濡れない。常に潤滑油を携帯するようにと教わった。

もちろん、馴らすためのマッサージや玩具での開発にもそれが要る。
指や後孔にたっぷりと含ませた上で、指を中に衝き入れ、前立腺の辺りを刺激するようだ。
つまり、玄人の性感マッサージと同じ要領。

けれども、馴らす以上に、自分の良いところを知る事に目的があるという。
良いSEXをするには思いの外重要な事で、「良い位置になるように自分で腰をずらすんだよ」と、内藤は真に懇切丁寧に教えてくれた。

「あの、でも…。どうしたら良いか、あまりよく分からないし、自分で中に指とかを挿れるのは何だか怖いです。ど、どうしよう………。一人では、出来ないかもしれない」
「えっ、一人では……………」
「うん、出来ないかもしれない」

泣きそうな声で答える。

「で、で、で、で、でも、真くん? 口で教える分には良いけど、やっぱりその…、実践は………。私が真くんに触れるのは……、ね?」
「気持ち悪いですか? その…、嫌ですか?」

咄嗟に聞き返してしまったけれど、それで気持ち悪いと言われたら、かなりショックだ。

「いやいやいや、気持ち悪いって…。嫌って…。そういうわけじゃなくて、やっぱり真くんの彼に申し訳ないから」
「えっ?」
「“えっ?”て…。そういうのはモラルの問題というか、普通はその…。真くんがする分には大丈夫だろうけど、他の男性が安易に触れて良いかといえば、ね? だから……」
「でも、分からないです。お願いですから。少しだけでも良いので、教えて下さい。でないと、僕、一生………」
「ええええーーーっ!! そうは言っても、参ったなぁ…」

その言葉通り、内藤はとても困った顔をした。
無理なお願いだとは分かっている。けれども、これが先生の本心の表れかと思うと、悲しくて涙がじんわりと滲み出してきた。

「えっ、あっ、真くん? な、な、泣いて…。先生、どうしよう………」

内藤は、オロオロと狼狽える。

「ダメですか? やっぱり、僕じゃ、気持ち悪いですか?」
「そうじゃなくて…。本当、弱ったなぁ……」

追加の涙が、ぽろぽろと零れてきた。

「えっ、えっ、そんな涙零して…。でも、あの、真くん? それは、真くんが嫌なんじゃなくて……。むしろしたいくらいだけど。あっ、って、何言ってんだ。こんな事を言ったら、彼に怒られちゃうね。でも、弱った、弱ったな~~」
「ぅっ…、ぅっ…、先生………」

真があまりにも本格的に落ち込んでしまったから、内藤は天に向かって「ごめん」と合掌し、真には「分かった」と言ってくれた。
優しい人だから、涙に弱いのかもしれない。

(出逢いからして、そうだった)

「だ、だ、だ、だ、だけど、本当に、本当に、今日だけだからね! ちゃんとやり方を覚えて、自分でもしてみてね!」

コクンと素直に頷く。

「良かった。そ、そ、そ、そうじゃないと、先生、変な勘違いをしてしまいそうだから…。ね? そうでなくても、先生、真くんの事…………」
「そうでなくとも? な、何ですか?」
「いやいやいや、何でもない。何でもない。聞かないで!」

そう問えば、内藤はこれとない程慌てた。

とはいえ、真が潤んだ目で「早く」と促せば、内藤は喉をコクリと鳴らし、「じゃ、行くよ!」と宣言した上で、引き出しから持ち出してきたジェルを真の蕾の周りにたっぷりと垂らした。
ブルリ。その冷たい感触に、身が震える。




次(R) / 前(ややR) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR