31.痩身施術男子(R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ





「んっ…、良かった…。嬉しい……」

向いていると言われて、嬉しかった。
内藤は抱くのを好む上、自分が抱かれるのは不向きだと言っていた。
仮に内藤が真を相手にしてくれるような事があったとしても、抱いてもらうしかない。
受け身が向くのに越した事がない。

(ああ、良かった…)

心からそう思う。
そして、これをキッカケに恋愛対象外の真を、その候補の一つとして見てくれるようになったら、どんなに良いかと思う。

それなのに、現実は酷だ。

「そうだね…。真くんの好きな人にも、悦んでもらえると良いね……」

自分はその対象に見てもらえそうにない。ズキリと胸が痛んだ。
とはいえ、内藤もそんな風に言うものの、何だかとても辛そうな笑みを浮かべた。

(先生……)

「だけど、まだまだ頑張らなきゃいけないね。だって、指なんかよりもずっと大きいものを受け入れる事になるんだから」
「っ……」
「そのためには、よく馴れなくちゃね。でなければ、真くんが辛いだろうから…。真くんだけ愉しめなかったら、……可哀相だ。先生なら無理には………」
「先っ…」
「何でもない。でも、馴らしたとしても、彼にはゆっくり躰を開いてもらうんだよ」
「………っ、ぅん」

内藤はとても心配そうに、真の顏を見つめてくる。
内藤にとって、真はまだ子供みたいなものだろう。性教育を説く親のようだ。
けれども、そんな風に心配をしてくれるのだったら、先生が真の躰を開いてくれたら良いのにと思う。
どんなにそれを願ったところで、内藤にはその気が僅かにもないのだろうから、そんな事は言える筈がない。

とはいえ、一旦自分の気持ちを認めてしまえば、全てに正直だ。
もう、内藤の事しか見えていない。

(先生との今の一時を、大事にしよう……)

複雑な心とは裏腹に、肉癖を解していた内藤の指がクチュクチュと中を掻き回して、真の官能源を探り始める。

「……んっ、………んっ、先生ぇっ…」
「真くん、気持ち悪くない? 大丈夫?」
「何だか……、変な感じっ、だけど………、気持ち良い…………、んっ…」
「なら、良かった。中も大分解れてきたら…」
「んっ…」
「先生も、真くんの良いところを探ってみるけど、自分のそれを知っておかないといけないから、よく覚えておくんだよ。普通はこの前立腺のあるあたりに……、ね? 感じるところがあるから、今からソコを刺激してみるね!」
「んっ、ぁっ……」
「どう?」
「あぁぁぁ……、んっ! あっ!」

内藤の指が掠めた途端、信じられないくらい甲高い声が上がった。

「あっ…、先っ、生ぇっ………、んんんっ」

真の可愛いらしいシンボルも、元気にブルンと踊る。
閑話や指の挿入で、一旦鳴りを潜めていた情動も一気に復活した。
血液が躰の中心にどっと集まってくる。

「あっ…、あっ…、ン、ぁっ、…………んんっ」
「すごく吸い付いてくる…」
「………ぁっ、ぁぁんっ」
「真くん、どう? イイみたいだけど、どう?」
「っ…、っ…、んんっ……。イイ…、みたいです…」

鮮烈な刺激で、肌が寒い程にプツプツと粟立つ。それでも何とか伝える。




次(R) / 前(R) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR