32.痩身施術男子(R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ




「気持ち良いなら、良かった。やっぱりココが真くんのイイところみたいだね? 分かる?」
「………ぁっ、……ぁっ」
「真くんも指を挿れて、ちょっと触れてみて? そろそろ指も増やしても良い頃だと思うし、…ね?」

素直にコクリと頷く。
それを合図に、内藤は空いている手で真のそれを掴むと、入口の方へと持っていく。
真も内藤の介助に促されるまま、中に指を衝き挿れてみる。

嵩が増し、更なる圧迫感はあるが、言う程辛くない。
やはり、真は抱かれるのに向いているのだろう。

内藤は中に挿れていた指を真のそれに絡ませると、誘導しながら真の内壁に円を描いたり、クイッと大きく穿ち始める。
こんな風に真のイイところを悪戯に嬲られると、思わぬ甘い声が真の口から上がった。

「はっ…、はっ…、はぁんっ、ぁっ……」

噴き出した汗で肌はしっとりと潤い、呼吸や体温もいつもより高い。
真の雄もすっかりガチガチに硬くなって、腹の上でピクピクと痙攣しながら蜜を垂らしている。

「ぁっ、あーーーーんっ」

堪らなくなって、自らの雄に手を伸ばす。
直接的な刺激が加わって、内と外、二手の刺激に追い立てられる。

「ぁっ…、ぁっ…、ぁぁーーーっっ」
「そう、真くん、気持ち良い? 彼の事を思い浮かべながら、そんな風に自分で中も外も目一杯弄ってみて!」
「………はっ、………はっ、んんーーっっ」

彼の事?
思い浮かべるも何も…。その相手は目の前の内藤が良い。
板倉とのそれは考えられない。
嘘でも良い。内藤が恋人として抱いてくれているのだって思い込みたい。

「………ぁっ、……ぁっ」

そして、その都合の良い思い込みだけで、より一層身がグダグダに甘く蕩けた。

「んっ…、ぁっ…、先生っ……。んっ、先生ぇ………」
「あぁ、真くん。そんな風に”先生”なんて呼んじゃ………」
「………ぁんっ」
「何だか先生の方こそ勘違いしてしまいそうだよ。彼のためなのにね………。だけど、そうやってペニスを扱くと、真くんの中もキュッキュと絞まる」
「んんっ……」
「真くん、感じているんだね。それなら、先生も良かったと思う」
「ぁっ…、んんっ……、先生っ、気持ち良い……、ぁぁっ…」
「んっ、良かった。それじゃ、もっと良い妄想が得られるように、他も弄ってあげる。だから、彼の事を考えて、気持ち良くイクんだよ……」

(せ、先生の事を考えよう!!)

内藤は、ツンと立った真の胸の突起を指の腹で軽く摘まむ。
捏ねて、潰して、引っ張って。掠めるように撫でて、また摘まんで…。
そんな風に弄ばれると、今まで感じた事もないところなのに、堪らなく敏感になる。
刺激をされる度に、ペニスの先まで電気が走り抜けていった。

「んっ……、んっ…………、もっとん……、んっ…」

甘い刺激にふっくら赤く胸の突起を熟れさせて、もの欲しそうに身を左右に捩り動かす。

「ぁっ…、ぁんっ、……………先生ぇっ」
「真くん………。そんなに煽られちゃうと、先生も困った事になってしまう……、ンっ」

内藤の口からも甘い吐息が漏れる。
見れば、前もパンパンに膨らんでいて、とても窮屈そうだ。




次(R) / 前(R) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR