スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

33.痩身施術男子(R)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ





(このまま先生に犯されたって良いくらいなのに…)

いや、そのまんま、犯されたい。犯されたいけれど…。
内藤は前を膨らませ、そんな事も言ってくれるのに、胸も下肢も指以外では少しも触れてくれない。
当然だけど、キスもしてくれない。

それが教えるためだけの行為だからなのだと、嫌でも知らされる。
悲しくなった。

それでも、先生も楽になった方が良いに違いないと思い、自身を慰めていた手を先生の起立へと伸ばしてみた。
けれども、慌てたように腰を引かれてしまい、ズキリと胸が痛んだ。

(やっぱり……)

「せっ、先生は良いから!!」
「でも、先生も…、んっ……」
「先生にそんな事なんて……。良いから、良いから。真くんは気にしないで、感じて!」
「っ…、でもぉ………」
「良いから、感じて!」

優しくそう言われるけど、悲しい。
せめて先生も真の手の中で達してくれたら、一体感を持てるのかもしれない。

「ぁっ…、ぁっ…、ぁぁんっ……………、はぁっ」

それでも、中を強く擦り上げられ、外からも甘く与えられた刺激で、限りなく吐精に近づく。
こうして二度目のは真の掌の中に、先程よりも薄くはなっているものの、たっぷりの白濁を吐き出した。
この量も相手が内藤だったからだと思えば、報われない恋の瀬無さにまた悲しくなった。

(こんなにも先生を好きになっていたんだ……)

その一方で、坂倉には本当の気持ちを伝えて謝ろうと誓った。

   * * *

真が果てると、内藤は正気を取り戻したのか真っ青になった。

「あーーーっ!! 調子に乗って、真くんにとんでもない事をしてしまった。今度は自分でも出来るように、玩具でもプレゼントするから。ごめんね」

内藤は、申し訳なさそうに謝る。
とはいえ、前はまだパンパンに膨れ上がったままだ。

「やっぱり、先生…。苦しそ……」

真が手を伸ばすと、やはりパッと後ろに飛び退かれてしまった。

「し、し、し、し、真くん!! ダメだよ、そんな事しちゃ!!」
「でも…」
「いや、いや、いや、ダメだよ」
「僕は、先生も辛そうだからと思って…。それに、先生もさっきは僕のを手伝ってくれたから……」
「そ、そ、そ、そ、それでも、そんな事をしてはダメだよ。し、し、し、し、真くん、ね? 先生のは良いから……」
「ぅっ……、ダメ………」

悲しそうに瞼を伏せ、しょ気返る。

「き、気持ちはありがとう。だけど、真くんには邪な思いがなくても、そんな事までしてもらったら真くんの彼氏に悪い。だから、これ以上は…。いや、既に先生は十分悪い事をしてしまったんだけど。真くんにあんな事やら、こんな事やら…………、はぁっ…」

内藤の方こそ、真っ青な顔でしょ気返る。

「せ、先生は、全然悪くないです。僕がお願いしたんだし…。だけど、先生もこのままじゃ……」




 / 前(R) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。