34.痩身施術男子

※ 折り畳んではいませんが、文中にR語句を含みます。ご注意下さい。




「このままじゃって…。いや、いや、いや。もちろん、彼のために奉仕が上手く出来るのに越した事はないけど、ソレは真くんにも付いているから、ね? だから、ダメだよ。自分の想いを大事にしなきゃ」
「っ……」

それを優先するというなら、内藤のをする事こそ、それに繋がるのだとは言えなかった。
内藤は、真の事を恋愛対象に見てない。
そんな内藤を困らせるような事は、言えなかった。

やはり、フラれると分かっていても告白出来た板倉への想いとは違う。
子供騙しのようなそれとは違い、内藤へのそれは複雑だ。

手を引込めた真に、内藤はまだ動転した様子ではあるものの、ほっとした感じで先にシャワーを浴びるよう勧めてきた。
真もその厚意を素直に受け取って、シャワールームへと飛び込んだ。
狭い空間に一人になって先程の事を振りかえれば、全く脈のなさそうな内藤の態度に寂しさを覚えた。

   * * *

内藤とあんな事があってからというもの、真は度々家で内藤の事を思い浮かべながら自慰をしてみた。
慣れない指先で、前と後ろを懸命に弄ってみた。

一人でするのは不安だったけれど、内藤の姿を思い浮かべれば、頑なな入り口も指の侵入をすっと許した。
感じる事も出来たと思う。

けれども、虚しい。
一人でする行為が虚しいというより、報われない相手を想ってするのが辛くて虚しい。
昂揚する躰とは裏腹に、心はどんどんと冷えていった。

けれども、当然ながら、何度一人でやってみようと、板倉の顏を思い浮かべてする事は一度もなかった。
はっきりしている自らの恋情に、告白した手前、板倉への罪悪感も手伝って、より一層心が冷え込んだ。

とはいえ、板倉にあれは間違いだったと素直に話して謝ろうと思っていたのに、何故かその機会を板倉の方が作ってくれない。

真が改まって口を開こうとすれば、「ゆっくりしていると混むから、早く食堂に移動しよう」だの、「そういえば○○駅の近くに新しいボーリング場が出来たんだって」だのと、はぐらかされる。
そのために固く決めた覚悟も緩んでしまい、未だに言い出せず仕舞いだ。

それどころか、板倉はしきりに遊びに行こうと誘ってくる。
友達だから断るのも変に憚られて、何かと二人きりでどこかに出掛ける羽目になる。

(何だかデートしているみたいで、変な感じだ)

これも内藤の厚意と同じで、何ら変な意味もないのだろうが、自分の気持ちの変化をはっきりと伝えていない以上、とても後ろめたい。

そうでなくとも、今は板倉と一緒でいる比重が高い。
重なって受講している講義は、全て一緒に受けている。
その上、席は常に隣。
以前の友達付き合いから考えても、こんな風に”常に一緒”、”常に隣”というのが大きく変化した。

だから、この頃は内藤のところへ行っている時間を除けば、ほぼ板倉と過ごしている。
その上、メールや電話などもマメに来くるのだから、フラれた筈なのに何だか板倉と付き合っているみたいで変な感じだ。

(おかしいな…。このままで良いワケないって分かっているのに、どうも上手くいかないんだよね……)




 / 前(R) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR