スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

35.痩身施術男子

※ 折り畳んではいませんが、文中にR語句を含みます。ご注意下さい。




それでつい悩んで内に籠ろうとすると、板倉が一生懸命真に話し掛けきて、自分達の世界に引き戻そうとする。
いろいろと考え事をする隙さえ与えてもらえない。

一方、内藤の方はといえば、依然と真を恋愛対象に見てくれない。
どんなに抱いて欲しいと思っても、叶わない。
一度、ダメ元で「あの一回ではまだ上手く出来ないから、後ろを馴らす練習にまた付き合って欲しい」と申し出てみたが、内藤は至極狼狽えるも、頑として首を縦には振ってくれなかった。

しかも、付き合わなくてもちゃんと一人で上手く出来るようにと、本当に大人の玩具を真に買ってきてくれた。
それを内藤は“恋を応援してのプレゼント”だと言うが、真に教えを乞われないための対策だというのは明らかだ。

(すごく困った顏をするんだもん…)

はっきり言われなくても分かる。
だから、そのプレゼントには嬉しい反面、傷付いた。

(ああ、やっぱり僕からの想いは迷惑なんだろうな……)

そんな事を思えば、この想いはとても内藤には明かせない。
フラれるのを覚悟で告白出来た板倉への恋は、とても恵まれていたと思う。

(でも、ダメだ。告白なんて出来ない。年上でステイタスもある先生に、僕のようなのが恋したなんて、おこがましいにも程があるよね?)

どう考えても、釣り合わない。
それでも、依然と変わらずに部屋に招き入れ夕飯を御馳走してくれたり、親身に真の事を思ってプレゼントをくれたりと、良くしてもらっている。
真の方こそ、過ぎた望みを持っているのだと、思わなければいけない。

(そうだよ、先生に来ちゃダメだと言われないんだから、十分に恵まれてる。おんぶに抱っこなお子様の自分なんて、本当だったら嫌がられるだけなんだろうから……)

そうはいっても、これがいつまで続く事か?
痩身クリニックの先生とそのモニターの関係。
真が痩せれば、お払い箱になってしまう。

先生の医院のためには成果を出さなければならないけれど、痩せたがために別れが来るのは望ましくない。
それなのに、さすがプロのスキルというべきか。報われない恋の悩みのためというべきか。
真の体重は、今もうんと減り続けている。

順調どころか、ちょっと痩せ過ぎだ。

だから、この頃は内藤も真の過度の減量具合に心配している。
もっと食べた方が良いと、献立の内容を変え、タンパク質や炭水化物の割合を増やした。

そう、内藤が考えてくれるメニューはダイエットのそれといっても、基本的に栄養バランスの取れた、無理のない内容だ。
炭水化物もあれば、脂質や糖分もある。
今まで真がしてきた極端な食事療法とはまるで違う。

点数計算方式で、栄養素別に性別・年齢・体型・持病などによって持ち点が決まっていて、過不足なくどの栄養素も取る事になっている。
だから、日々摂取し忘れがちな乳製品や海藻類なども、内藤の家に来るようになってからはコンスタンスに摂取するようになった。
有難い話だ。

いわゆる給食・病院食などに近い食事だが、量的には何ら問題もなく満足感があって、ここまでダイエットで辛いと感じた事はない。
おかげで随分と身軽になって、ダイエットに関しては過度と思えるくらい順調さだ。

問題なのは、この内藤への報われない恋心だけ。

内藤にもらった包みを開けてみると、真をイメージしてか、可愛らしいクマの形をした玩具と、甘いココナッツフレバーが付いたボディローションが一瓶入っていた。




次(ややR)  /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。