36.痩身施術男子(ややR)

文中にR表現を含みます。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ





一見したところでは、大人の玩具かどうかなんて分からないようなローターだ。

真が真っ先に思い浮かべたペニスを模ったグロテスクな玩具とは、随分と違う。
あまりに可愛らしい外観だったから、部屋に飾っておいても、招き入れた人の目に触れたところで単なる置物だと思われるに違いない。

(これなら、突然お母さんに襲撃されても、変に思われないかもしれない……)

けれども、見た目の可愛さに侮ってはならない。こう見えても機能性は高く、サーモスタッド機能もあれば、バイブの種類や強さも三段階調整で豊富なようだ。
しかも、首の括れがちょうどアレの具合に似ていて、程良い刺激が得られるというのがウリらしい。
説明書には、そこが強調して書かれていた。

だから、女の子がこっそりと家で愉しむために開発された、女性目線の商品なのかもしれない。

「あの…、先生?」
「うん、真くん、何?」

夕食の後片付けが一段落したところで、先日内藤からプレゼントしてもらった玩具を、忍ばせてきたリュックの中から取り出す。

「えっ、あっ、真くん!!!」
「あの、これ…。一応、説明書を読んで使い方は分かったんですけど、自分だけで使うのは初めてだから怖いんです」
「そ、そうかもしれないね。はじめは何でも不安なものだしね? こ、こ、こ、こ、こんなものまで…。先生は、よ、余計なお節介を真くんにしてしまったね。ごめ……」
「いや、そういう意味じゃないんです。ダイエットにも良いだろうし、先生の気持ちも嬉しかったし、その…。僕もコレで慣れたいと思うんです。でも、いまいち自分で上手く挿れられるかどうか、自信がなくて……」
「……うっ、ううん」
「だから、先生、一回だけ………」

決死の思いで申し出てみた。
こんな事を言ったら、また先生を困らせてしまうのは分かっている。
けれども、ダメ元でそう言ってみた。

「えっ、えぇっ! で、で、で、で、でも、ダメだよ、真くん。そんな………、先生は教えられないよ」

内藤は慌てふためくも、やはりきっぱりと断ってきた。
ズキリ…。
胸に突き刺さった棘の痛みを、そっと手で摩って誤魔化す。

「わ、分かってます。でも、お願いですから…。せ、せめて、自分で頑張ってしてみるので、先生も近くにいて下さい。やっぱり分かっているようで分からない部分もあるし、こ、こ、怖いから……」

加えて、内藤の袖をぎゅっと掴む。

「ぅっ…、ぅっ…。し、し、し、し、真くんのを………、み、見るの?」
「それでも、ダ、ダメですか?」

頼りなさげに顔を仰ぐ。
触れてくれとまでは言っていない。けれども、ダメかもしれない。
哀願の意を籠めて、必死に先生の目を見つめて縋る。

「ぅっ…、ぅっ…、ぅっ……。弱ったな…。先生は、真くんのそんな姿を見ちゃったら、また妙に勘違いしたくも、変な気分にも………」
「えっ? 何、見ちゃったら? 勘違いしたく?? 変な気分???」
「いや、な、な、な、な、何でもない。何でもないよ。でも、倫理的に、その…。真くんの彼氏でもない私が見るのは……、ね?」
「やっぱりダメですか!!」

ホロリと涙が零れてしまった。
いや、顔の面積がすっかり変わったために、濡れた睫毛で縁取られた瞳がクリっと大きくて、思わずその瞳そのものが今にも零れ落ちてしまいそうだ。

「えーーーーっ!! しっ、真くん、なっ、泣かないで!! どうしよう、どうしよう」

内藤はオロオロと慌てふためく。

「ま、ま、参ったな……。これで”はい”と言ったら単に意志の弱い大人なだけなんだけど、真くんにそんな風に頼られてしまうと、どうも断り切れないな…………。本当、どうしようもない大人だな……………」

内藤は弱り顔で大きなため息を付く。




※ ↑に登場する玩具は架空の品です。
  その他の記述に関しましても、フィクションですので、鵜呑みはしないで下さい。


次(R) /  / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ






BL BL小説

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR