J・GARDEN38 ブース案内とお品書き

3/4 追加連絡

春庭の新刊『狂喜の的』の取り置きについて。
取り置きを希望される方がいらっしゃいましたら、3/6(金)の16時までにメッセージフォーム/コメント欄などから、ご連絡頂けると嬉しいです。
その際、メッセージ欄内に、”お名前 ・ 冊数 ・ メールアドレス ・ 通販/イベント受渡し” を明記して下さい。
折り返し確認メールを送らせて頂きます。






無事入稿を済ませる事が出来ましたので(←無事と言いつつ、不備があって印刷屋さんから連絡が来たのですけど。笑)、イベント・ブース案内、及び新刊情報について連絡したいと思います。


1.イベント・ブースについて

J・GARDEN38
( URL ⇒ J・GARDEN

日  時 ; 2015年3月8日(日) 11:00~15:00
場  所 ; 池袋・サンシャインシティ B・Cホール
サークル ; 『ドリームトリップはBLで』
ブースNo ; インクの間(4F)・し15a

         J38cut30.jpg



2.当サークルのお品書き

j38お品書き-15
(↑が不鮮明で見辛いと思われた方は、解像度が↑↑なものをpixivに投下してありますので、そちらにお回り下さい)


さて、↑にもありますように、今回は『狂喜の的』同人誌として発行致します。
(ご要望を頂いた作品の同人誌化につきましても、時間は掛かるかもしれませんが、なるべく応えていきたいと思います)

今回印刷をお願いいたしました印刷屋さんは、10冊から5冊刻みで発注できたのですが、今回も30部でお願いしました。
また、ベルティとして、↑の表紙の裏Vr.でポストカードを作りました。もれなく本に付いてきます。笑

さて、この刊行に伴い、『狂喜の的』を一定期間ブログから下げようと思います。
(今のところ、1年~半年と考えております。再びネット上にupする際には、今回改稿致しました文章でupし直そうと思いますが、いろいろと未定です)

その取り下げ作業を、来週の3/2からイベント直前の3/6に掛けて徐々に行いたいと思います。
もし試し読みを考えている方がいらっしゃいましたら、お早めにお願いします。

尚、自家販売につきましては、今回もイベント終了後になります。
ですが、ヤマトメール便の廃止に伴い、その終了時期を避ける為に、期間を区切っての案内にさせて頂くかもしれません。
(四月以降は送付方法を定形外郵便・レターパックなどにかえて、受付を再開したいと思います)

また、今回は”haneno-oto”はのんさんのコピー本を委託販売させて頂きます。
その詳細につきましては、下記のサイトなどに関連記事が上がると思いますので、そちらをご確認下さい。
サークルサイト ⇒ ☆ (別扉)
サークルサイト用ブログ ⇒ ★ (別扉)

あと、”りんごあめBlog”ういちろさんの無配ペーパーを配らせて頂きますので、もらいに来て下さいね!
こちらも、詳しくはちょこちょこブログを覗いて確認して下さい。
ブログ ⇒ ■ (別扉)

最後に私の無料配布物ですが、↑の画像にもありますように、ヤクザものの4頁漫画を作りました。
こちらも、よろしければ受け取って下さいね!
一応、こちらの無配物に関しては、イベント終了後にサイト・ブログ・pixiv等でupする予定です。

更に、こちらの漫画のキャラを使って、”帰っちゃう?のポスター”にも参加してみる事にしました。
無配漫画のその後を描いたイラストに、無理矢理お題の”本”をあてはめまして作成しました。笑
よろしかったら掲示板を覗いて下さいね!(←どなたかもらって下さい)

という事で、早々とイベント案内をさせて頂きましたが、当日はイベントスタッフの皆さま、他サークルさま、そして足を運んで下さる皆さま、一期一会を楽しませて頂ける事に感謝して…。
お世話になります。よろしくお願いします。
m(__)m



※ こちらの記事のコメント欄を開放しております。
  質問等がございましたら、こちらにお願いします。

※ 本日の更新(8時にup) ; 32.『痩身施術男子』(R)




『痩身施術男子』初回 / 『痩身施術男子』荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ






イベント J庭 J・GARDEN

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR