スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

37.痩身施術男子(R)

文中にR表現を含みます。また、こちらはBLフィクションです。
文章を折り畳んでおりますので、BLにご理解があり、年齢を満たしている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ





すっかり困らせてしまった。けれども、真の近くで見守ってくれるという。

(先生、ごめんなさい。でも、良かった……)

真は衣類をはだけさせ、ローションを手に取ると、不慣れな手つきで要所に塗布する。
そして、バイブのスウィッチをONにし、その振動の強さを掌に押し当て確認する。

(これで良いのかな? “弱”といっても、いきなり敏感なところにするのは怖いもんね)

内藤の心配するような目線を感じ、真も頼りない笑みを返す。

「あの…、真くん? 怖い?」

コクンと頷き返す。

「そうだよね。一応それは後ろを馴らすためにプレゼントしたものだけど、別にそこにばかり使わなくても良いから。その……、自分の愉しめる範囲で使ってみたら良いんじゃないかな?」
「愉しめる範囲?」

合点のいかない真に、内藤は頭を掻く。

「いや、その…。真くんはローターをアソコにだけ使うもんだと思っているかもしれないけど、そういうわけじゃないんだ。真くんも、感じるところはいろいろあるでしょ? 口とか、胸とか、お臍や………、ペニスとか。気持ち良いと思えるところに、いろいろ当ててみて。それではじめて開発される官能もあるかもしれないし…、ね?」

素直にコクリと頷く。
すると、内藤はにっこりと優しげな笑みを浮かべて、「長く一杯感じれば、それだけ多くのダイエット効果も得られるしね!」と付け足した。

ダイエット効果か…。
内藤の手前、それがどうでも良いとは言えないが、既に二の次だ。
もちろん、内藤のためだと思えば、痩せてあげたい。
けれども、それと同時に別れが近づく。
それを思うと、僅かにさえも痩せたくなかった。

裏腹で、複雑な本音…。

けれども、開発される官能があるというなら、やってみても良いかもしれない。
良い躰になったら、セフレでも良いから、内藤が真を少しでもそういう対象に見てくれるようになるかもしれない。

(うん、先生のために頑張ってみよう!!)

こんな刺激的なものを肌に押し付けるのは躊躇われたが、奮起してローターを慎重に胸元に運んでいく。
それでも、いきなり乳房に押し当てるのは怖い。周りの乳腺にそっと押し当ててみた。

「んっ…」

ちょっとしたマッサージ機のようだ。プルプルと肉が揺れる。
けれども、奥の筋を刺激して、自ずと吐息が漏れる程気持ちが良い。

(微弱な波長だし、これならいけるかもしれない…)

今度は少しずつ横にずらして、胸の突起に押し当てた。

「んっ、んんーーーっっ、………ぁっ」

敏感な部分に刺激が加わって、旋律が目まぐるしく体内を駆け巡った。
あんなに離れた胸の先端から伝わった刺激だというのに、ピンと張った凧糸のようにペニスの芯の先まで響く。
あまりの鮮烈さに、ウルリと涙が滲む。

「あっ…、はぁっ…、先生っ……、んーーーっっ」
「えっ、あっ……、真くん、ちょっと……」
「でもぉ…………、ぁんっ」

片手でローターを必死に押さえ付けながら、内藤の腕にしがみ付く。




次(R) / 前(ややR) / 初回 / 荒筋・登場人物紹介 / 総合目次1,2 / ※専用P2



いつも応援して下さり、ありがとうございます!
にほんブログ村 BLブログ BL小説へ






BL BL小説

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。